皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

ここのところ、割とお天気がいいので先日飼い主のお布団干しミッションを遂行いたしました。(゚ω゚)

 

 

 

でもねー、このお布団干しってさ、割と猫さんたちに影響大なのね。

 

 

 

特に栗ちゃん。( ̄▽ ̄;)

 

 

だって、飼い主の布団の上に設置してある猫ベッドがお気に入りだからね…

 

 

 

↑これがお気に入りなんです、でもその分色々とアレなので清掃させてぇ

 

 

 

というわけで、栗ちゃんが猫ベッドから離れた隙を狙ってお布団ミッション開始っ!

 

 

そんなこんなで、割と順調にミッションが終わりかかり、後はベッドを再建するだけというところで力尽き、若干うたた寝ってしまい、自室へ向かうと………

 

 

 

あっ。( ̄▽ ̄;)

 

 

↑とりあえず栗ちゃんの場所は確保されてたからいいやっていう誤解

 

 

 

栗ちゃん、ベッド再建できてないけど猫ベッドで爆睡中。(゚ω゚)笑

 

 

まあ、栗ちゃん的にはベッドが再建してるかより栗ちゃんの猫ベッドがあるかどうかが大事なのかな…?

 

 

 

いや、これ多分ベッド再建してなかったから「まあとりあえずここでいいわ」っていう妥協案な可能性もめっちゃある。苦笑

 

 

 

この後、栗ちゃんが起きだしてから飼い主のベッドはしっかり再建しました。笑

 

 

 

このポジションで爆睡してる栗ちゃん起こすわけにも行かないからね。(゚ω゚)←大真面目

 

 

 

ちなみにこのお布団干し、ジョニーさんにはほぼ影響ないはずなのですが、

 

 

 

↑ジョニーさんの影響といえば、目の前でベッドの回収作業と再建作業があるぐらいなんだけど、その作業に自分が巻き込まれることを懸念しておられます。大丈夫ですよジョニーさん病院には行かないです、ただベッド綺麗にしただけです

 

 

「……なんか始まったからちゃんと監視しとこ」

 

 

 

相変わらず危機管理がしっかりしてたジョニーさんでした。(´ω`)笑1番の懸念は病院に連行されるかどうかなんだろうなあw

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

大分県にて活動中です!

 

 

 

これからの活動のためにも、皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com