皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

飼い主は基本的に朝に弱い。(´ω`)そりゃ3時過ぎまで付き合ってたらそうなるて

 

 

お仕事へ行かねばならないため、なんとか起床してボケーーっと朝ごはんを食べていますと、

 

 

 

てててて!と、どこからか肉球の音がやってきまして。笑

 

 

 

寝ぼけ眼で飼い主にトントンさせるべく突進する栗ちゃん。(゚∀゚)笑

 

 

↑飼い主起きてる!トントンさせなきゃ!(使命感)

 

 

 

「起きたのね、トントンしてね(眠)」

 

 

おはよー栗ちゃん。

 

 

飼い主も眠くてしゃーないけどさ、

 

 

栗ちゃんもだいぶ眠そうじゃない??(´ω`)笑

 

 

 

↑眠いとこ飼い主が起きたから起きたってのもあるけど、一緒に寝てたはずなのに気づいたらいなかったことへのご不満もちょいある気もする。苦笑

 

 

 

「起きたならトントン(以下略)」

 

 

はいはい、トントンね、そのために突進(物理)してきたんだもんね。(゚ω゚)笑※ガチです

 

 

 

 

まあ、飼い主はこの後もうすぐ出ないといけない時間なわけですが(笑)、栗ちゃんのトントン攻撃をかわせるわけもなく、時間ギリギリまでトントンしてから出ました。笑

 

 

 

↑こちらは今現在のご様子

 

 

 

「何よりもごはんとトントンとなでなでが大事よね」

 

 

はいそうですねごもっともです。(´ω`)笑

 

 

ジョニーさんは、栗ちゃんが飼い主の後を追って突進してった時はちょっとだけ起きててね。

 

 

 

↑ジョニーさんが起きてた理由は、インスリン打ったのでその時の注射で起きました。なんかゴメンネ。

 

 

「なんか小走りのお尻と尻尾は見た」

 

 

ですよねー!(゚∀゚)笑

 

 

まあ、ジョニーさんだったら実はよく見る光景なのかもね。(´ω`)

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

現在も絶賛活動中です!

 

 

 

現在も50匹を超える子達を丁寧にお世話しています…!!

 

 

 

これからの活動のため、皆様のご支援をお待ちしています!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com