皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて!本日はですね。

 

 

 

実は昨日ブログを吹っ飛ばした理由がですね…

 

 

 

 

木曜日に、ランドへインパしてました!!!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

このインパの、一番かつ最大の目的であった、ミニー@ファンダーランドを!!

 

 

 

完全版で拝んできたよおおおおお!!!!!(*゚∀゚*)FOOOOOO!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はというか、飼い主はインする時間がどうしても10時前後になるので、そこからごはん食べて、12時ぐらいから待機したよ!

 

 

 

↑場所取りの確保だけなら停止位置1回目や3回目のパレードルートの方がしやすいんだけど、このキャッスル・フォアコートだけの演出があってね、過去のミニーイベがダンス付きで復活する演出があるの!それがどうしても見たくてこの場所で場所取りしたよ!

 

 

 

キャッスル・フォアコート(城前ってことね)の正面、一般立ち見席から2列目で見れました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

可愛かったーーー!!!!

 

 

 

↑今は一日一回しかこれやらないのが地味にしんどい。せめて午前中にもう一回あればここまで人は集中しないし、DPA でここまで争奪戦が繰り広げられることも避けられると思うんだけど、設備の問題なのかダンサー含む人が足りないのか相変わらずの一日一回公演です…。来年度はせめて2回開催にしてください。切実に。(3回公演でもいいんですよ(圧))

 

 

この日はね、天気はいいし風は落ち着いてるし絶好の地蔵日和でパレード日和で最高でした!

 

 

そして、第二の目的であったカプセルトイ!

 

 

インしたときすでにスタンバイパスがなかったのですが(10時前ぐらいね)、キャンセルを拾うことに成功したのでこちらもちゃんとゲットできました!(゚∀゚)

 

 

 

詳しいことはそのうち®️plusにてやろうかなーと思ってます〜

 

 

さてさて、そんなわけで木曜日はパークを大満喫して帰ってきたのでね。

 

 

 

今日は猫さんたちとしっぽりご機嫌を取ってく。(´ω`)笑

 

 

って言ってる側から揉めてて吹いた。(゚∀゚)笑笑

 

 

 

 

 

 

「とりあえず取ってみたわ」

 

 

 

そんなノリでジョニーさんのとこ強行したん?(´ω`;)笑

 

 

 

そして当のジョニーさんは、

 

 

 

↑最近の第二のお気に入り、ストーブ。そして目線だけで全てを物語ってるwww

 

 

「……おれあそこにいたらなんか知らんけど取られた」

 

 

そうだろうね、なんか栗ちゃんの方ガン見してるし。( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

ジョニーさんもガン見してるし栗ちゃんは知らぬ存ぜぬを貫き通してるから(笑)、早めのウエットで解決しました。笑

 

 

ややありつつも、なんだかんだ平和な猫さんたちでしたとさ。(´ω`)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

大分県を中心に活動中です!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com