皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

今まさにですね、

 

 

 

東京、大雪なうです!!!!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

いや笑えないぐらい降ってるんだけど。(´ω`)笑

 

 

 

ひっさびさに、東京でこんなに積もるの?と思うほどの雪が降っております。

 

 

 

長野県にいたときは当たり前の雪ですが、東京って滅多に降らないから基本交通機関がやられるし、車ももちろんやられるし(長野県含む雪国や凍結がある県だと当たり前に冬はタイヤを変えると思うのですが、東京に出てきて冬でも変えないところもあると初めて知りました。そして何が1番怖いって、ツルツル滑ってもギュルギュル走ってる車が1番怖い!!!汗)、人間も滑りながら雪と戦う、そんな今日の午後。(´ω`)

 

 

外はしみしみに冷えておりますが、猫さんたちは「そんなん知らん」と言わんばかりに通常運転です。笑

 

 

 

ジョニーさんの湯たんぽも、今日は流石にぬるくなりやすいからこまめに変えてはいるけどね。(゚ω゚)

 

 

↑猫ベッドの中でぴーんとしながら爆睡してて可愛すぎました

 

 

 

「ちょっと湯たんぽぬるくなった」

 

 

はいよー、今変えるからね〜

 

 

 

 

 

「早くな」

 

 

飼い主の手をぺろぺろして催促するジョニーさん。

 

 

 

個人的にはジョニーさんの毛繕い返しみたいなぺろぺろだけで脳内は大歓喜です。(゚ω゚)笑←大真面目

 

 

 

栗ちゃんは相変わらずストーブと仲良し。

 

 

 

 

 

 

 

まあここが1番あったかいもんね。

 

 

 

こういう日は、1番お気に入りのとこでぬくぬく過ごしてくれるのが1番いいよ〜

 

 

 

と思っていたら、飼い主の足の間から出てこなくなりました。(´ω`)笑

 

 

 

↑ストーブ前とトントンなでなでが一緒なのがツボった?

 

 

 

「ほら、トントンしてね♪」

 

 

 

なんてわかりやすいトントン要求。(´ω`)笑

 

 

 

 

飼い主は明日の朝が憂鬱すぎるけど、とりあえず猫さんたちで誤魔化しておくことにしよう。_(:3」z)_

 

 

明日の朝の電車なんて絶対動かんやーん…:(;゙゚'ω゚'):汗

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

大分県にて、現在も絶賛活動中です!

 

 

皆様のご支援をぜひお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com