皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

先日届いた、ダッフィー&フレンズ「ハートフェルト・ストロベリーギフト」のグッズ!

 

 

↑飼い主はぬいばよりコス派なんだよね。今回買ったのは、女の子コス×3+安定の保存用ポストカード。

 

 

 

こちらをね、猫さんたちに「興味ないから早く遊んで」という圧をかけられつつもお着替えしたよ!(゚∀゚)笑

 

 

 

↑上の画像を撮るのにグッズを広げてたらこんなお顔になってたwwww

 

 

「………よくわからんけどなんか広がってる」

 

 

これからね、新作のコスチュームにお着替えするからね!(゚∀゚)

 

 

ということでややありつつも、お着替え完了!

 

 

 

↑アンちゃんだけ冬コス。他のルー、メイ、リナは新作コス!

 

 

可愛いーー!!!!(*゚∀゚*)

 

 

ここだけ春が来てる!笑

 

 

今回のグッズ、あの伝説のレイニーデイズを思わせるほど結構荒れたりスタンバイパスの発行が長くてなかなか入店できなかったり、今も一人一個制限なんだけど…

 

 

こりゃ可愛いわ。(納得)

 

 

あの荒れっぷりがいいとはまっっったく思えないけどこれは可愛いわ〜

 

 

実は次の4月からの新ダッフィーグッズもヤバそうなほど可愛いのマジどうしよ…初日は荒れそうだから外したいけど早くも行かなくては…(´ω`)苦笑

 

 

 

というわけで、お着替えも無事終わったし、猫さんたちが興味ないのでさっさと猫会議に切り替えましょう!笑

 

 

 

↑明らかに「いつまでやっとんだ」と無言の圧を飛ばすジョニーさん

 

 

「まだそれやるの」

 

 

いえもう終わったから遊ぼう!(゚∀゚)

 

 

 

栗ちゃんもお着替えスペース占拠してアピールしてるからさっさとトントンしよう!笑

 

 

 

↑まさに栗ちゃんが転がってるところで着替えてました。あれだ、新聞紙に広がる猫現象に近い。笑

 

 

 

「トントンはまだ〜?」

 

 

今やりまーす!!(゚ω゚)笑

 

 

そんな感じで、若干の「何してんだ」感はありつつも無事にしっかり猫会議も開催しました。(´ω`)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

大分県をメインに活動中の保護団体様です!

 

 

 

現在も50匹を超えることたちを丁寧に保護していらっしゃいます…!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com