皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はーですよ…

 

 

 

ちょっと聞いてくださいますか奥さん。(´ω`)奥さんってなんやねん

 

 

 

本当はね、2月1日にランドに行こうと思ってたんですよ。(゚ω゚)

 

 

 

この間シーへグッズ確保したし、そろそろミニー@ファンダーランドが見たいなーって!(゚∀゚)笑

 

 

で、レストランの予約をキャンセル拾いで確保して、うっかり前日までチケットを取り忘れててね。

 

 

まあでも、2月の頭とはいえまだ閑散期に足突っ込んだちょい混雑ぐらいのチケット状態だろうとタカを括っていたら、

 

 

 

ワンデーチケット売り切れ。:(;゙゚'ω゚'):

 

 

画面見た瞬間に「うえ!?」って変な声出たわ。(´ω`)笑

 

 

数日前に見た時には全然問題なかったのに!?

 

 

と、思ってそこからワンデーチケのキャンセルを拾おうとしたんだけど、拾えず……。_(:3 」∠)_

 

 

結局ランドインパは1週間延期。(´・ω・`)

 

 

まあ〜、今日のランドの状態を見てるとね、風は強そうだしワンデーチケ売り切れの日ってめっちゃ混むからそういう意味では1週間延期した方が楽しめるよっていう神からの啓示なんだよきっと。_(:3 」∠)_←頭大丈夫か

 

 

みんな考えることは一緒で、今1番安いチケの7900円が1日と2日で最後だから、そこで安く行こうぜ!ってなった結果激混みになったのか……

 

 

噂では今日ランドでニノとその御一行がロケをしてたらしいので、それをどっかから聞きつけた人たちがいたのか、真相はわからんけどとにかく今日のランドは激混みだったらしいということだけはよくわかりました。(´ω`)笑

 

 

というわけでね、急遽予定がなくなりましたので、

 

 

 

こういう日は猫さんたちとしっぽり過ごしましょう。(*´ω`*)

 

 

 

栗ちゃんもころんとしてるし。笑

 

 

 

 

 

 

「ほらほら、なでなでトントン♪」

 

 

 

ほいほい、どうぞ〜

 

 

 

 

 

 

今日はしっかりガッツリずーーーっと一緒にいたので、よく隣でとろける栗ちゃんでした。(´ω`)可愛っ

 

 

 

 

 

 

 

「ふふふん♪」

 

 

 

ジョニーさんも、飼い主を呼びつけてはなでなでしてもらったり、

 

 

 

毛繕いを要求したり。(゚ω゚)

 

 

 

 

 

「今日はこれ(毛繕い)やってほしい」

 

 

 

もちろんだよジョニーさん〜

 

 

 

 

 

 

「………まあまあ悪くはない」

 

 

 

たまにはこういう猫さんたちとしっぽり過ごして、いなかった時の色々を相殺する日があってもいいよねー。(゚ω゚)

 

 

 

そんな感じで、今日はひたすら一緒にいた猫さんたちと飼い主でございました。笑

 

 

 

普段のいない時間の色々が解消されてるといいなー。(゚∀゚)無理かもしれんけどねーw

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在も絶賛活動中で、50匹を超える子達を保護しています!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com