皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

 

 

先日、飼い主®️はディズニーシーへ突撃し、40周年グランドフィナーレグッズとダッフィーグッズを買いに行きまして。(゚ω゚)

 

 

フィナーレグッズは買えたけど、ダッフィーは通販でポチっておりまして、それが今日届きました!!(゚∀゚)

 

 

 

↑ダンボールに興味ゼロのジョニーさん。こう言う箱に入ろうとかハマろうとかそういう気が一切ない。可愛い。

 

 

 

うわーーーい!(*゚∀゚*)ヒャッホオオウ!

 

 

と、テンションぶち上げてた飼い主だけど、

 

 

ふと思ったのね。(´ω`)

 

 

 

猫さんってさ、ダンボール好きとか言うよね。

 

 

 

うちの子たちって………

 

 

 

ダンボールに興味ゼロだな。(゚ω゚)笑

 

 

 

なんていうか、おそらく大多数の猫ちゃんたちがやるであろう、「本体より箱」とか全然ない。(´ω`)笑笑

 

 

 

↑もはや枕っていうかちょっと邪魔そう

 

 

むしろちょっと枕にしてるぐらい興味ない。笑

 

 

 

何故なんだ…?(゚ω゚)

 

 

 

いや、好きじゃないなら全然構わないんだけどね。

 

 

 

多分大多数の猫さんたちが好きであろうダンボールにうちの子たちが興味ない理由ってなんかあんのかな…???

 

 

 

この後プチ開封の儀(物品のチェックだけ。お着替えとかメインの開封の儀はまた後日)をしたんだけど、やっぱり興味ない。

 

 

 

 

 

 

 

本当に完全に興味ないんだなあ。(゚ω゚)笑

 

 

このダンボール興味ゼロな猫さんたちの傾向の理由は多分全くわからんけど、とりあえずわかるのは、「うちの子たちはダンボールよりモコモコふかふか系」ってことぐらいかな!!(゚∀゚)笑

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

現在も50匹を超える子達を保護し、活動中です!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com