皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

飼い主がこたつにおりましたら、ジョニーさんがなんだかにゃわにゃわと「こっち!こっちに来いよ〜!」言わんばかりにアピールしていたので、素直についていきましたら……

 

 

 

 

あらっ。(゚ω゚)

 

 

 

↑ジョニーさんがアピールしてないてた原因。これを見せたくてアピールしてたジョニーさんは後ろに耳だけ写ってます。笑

 

 

 

「スヤスヤ♪」

 

 

 

栗ちゃん、そこジョニーさんいたから飼い主に「あの子が!おれの場所に!うわぁ〜ん!」って知らせに来たんじゃない?(´ω`)笑

 

 

 

↑後ろの圧を完無視する強メンタル栗ちゃん

 

 

 

「栗ちゃん知らないわ♪」

 

 

色々相まってジョニーさんの場所を強奪したんですな。( ̄▽ ̄;)理解した

 

 

ジョニーさん、だから飼い主連れてきたんだね?

 

 

 

↑顔が全てを物語っとるw

 

 

 

「おれここにいたはずなのに!」

 

 

取られたんだね…。(´ω`;)

 

 

栗ちゃんのことだから、どっちかっていうとジョニーさんともちもち一緒にぎゅむむっと寝たかった可能性も否定できないけど。

 

 

ってかさ、ジョニーさん、こういう時自分から栗ちゃんにアピールするんじゃなくて、まず飼い主を連れてきてアピールして自分の場所取り戻すの段取り可愛すぎないか。(゚ω゚)笑

 

 

ハッキリと「おれの場所奪還して」っていう意思表示。笑

 

 

と、いうわけで栗ちゃんをなでなでしたりよーしよししたり「下でトントンしようか〜(´ω`)」感を出してジョニーさんポジを奪還(?)を試みました。笑

 

 

 

その間、ちょんまり待ってるジョニーさん。

 

 

↑抱っこして降ろしてもいいんだけど、そもそも抱っこが好きじゃない栗ちゃんなのでできれば自分の意思で降りてきて欲しくて遠回しなアプローチ。

 

 

 

「…………。」

 

 

 

待つこと3分。

 

 

 

奪還成功!(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

「なんだったんだ…」

 

 

 

まあー、考えられる要因はなぁ…

 

 

……飼い主が栗ちゃんをトントンしたりなでなでしてて睡魔に襲われてうたた寝したら栗ちゃん的に不完全燃焼でなんとなく持て余した気持ちが「んにゃー!」とジョニーさんに向かい、結果的にベッドポジ強奪に繋がってたり……

 

 

あれ、遠回しに飼い主も責任が?(゚ω゚)笑アレッ

 

 

 

いやそんなことないない。(´ω`)笑気のせい

 

 

…………たぶん。(´ω`;)

 

 

 

栗ちゃんはしっかり飼い主にトントンしてもらいましたとさ。笑

 

 

 

 

 

 

なんだかんだトントンが1番だったしてね。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県にて、現在も50匹を超える子達を保護しています!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com