皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

飼い主がこたつでボケーっとしておりますと、

 

 

 

高確率で栗ちゃんがトントンとなでなでを求めてやってきます。(´ω`)笑

 

 

 

 

 

 

そしてね、何故かね。

 

 

 

飼い主の尻をホールドしてくれるんだよね。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑飼い主の尻を守る

 

 

 

栗ちゃんって隣をキープすることも多々あるんだけど、頭突きする時とかちゃいちゃい前足で催促する時とか、何故か飼い主の腰部分が多いのね。(゚ω゚)

 

 

あれか?

 

 

もしかして、まさかだけど、

 

 

 

栗ちゃんと同じで尻が好きだと思われてる??????(゚ω゚)笑笑笑

 

 

 

↑これ上の画像の飼い主が上から見たバージョン。飼い主の腰に沿う感じで頭突きも催促もホールドもすることがある

 

 

 

「みんなトントン好きでしょ♪」

 

 

 

おう……そう…だね………????(゚ω゚)笑

 

 

 

一説によると、飼い主は猫さんからニンゲンだとは思われてなくて、一緒のナワバリにいるちょっと鈍臭いでかい猫だと思われてる説があるとうろ覚えで聞いたことがある気がするけど、そんな感じなのかなー。笑

 

 

 

そんな感じで今日も飼い主の腰はホールドされて頭突きされてるのでした。笑

 

 

 

ちなみにジョニーさんはあんまり腰とかじゃなくて、

 

 

撫でてる手とかにスリスリしたりしてくれるかな。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

「……そ、そんなにスリスリしてないんだからな」

 

 

 

ツンデレ(極)だからね!(゚∀゚)笑

 

 

でもデレると可愛さの破壊力が上限突破するぐらい可愛いよジョニーさんッ!!(*゚∀゚*)笑

 

 

 

ってなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県をメインに活動中の保護団体様です!

 

 

 

現在も50匹を超える子達を丁寧に大切に保護しています。

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます…!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com