皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

昨日一日インパしてましたので、今日は猫さんたちとゴロゴロしながら体力回復デー。(´ω`)

 

 

あと、1日インパしてたのに今日もいなかったら色々と積もり積もるから猫さんたちのご機嫌もとる!(゚∀゚)笑

 

 

 

そんなわけで猫さんたちと、「今日はいる」みたいなノリでジョニーさんに元気に呼びつけられたり、

 

 

栗ちゃんに手枕でゴロゴロしたり。(´ω`)笑

 

 

 

↑どうやら普段だったら飼い主がいない時は自室のベッドの上の丸ベッドでマジ寝とかそういうパターンなんだけど、今日は「いる!」ってなってほぼそっちには行かずに飼い主の横を常にキープする栗ちゃんでした。可愛すぎか。

 

 

 

「ゴロゴロ……(*´ω`*)♪」

 

 

 

ゴロゴロ言いながらずーっと手枕にお顔を突っ込んでる栗ちゃん。(*´ω`*)

 

 

ちょっとやそっとじゃ起きませんねー

 

 

 

 

 

 

実は飼い主は手枕の手の痺れとプルプルと戦ってんだけどね!(゚∀゚)笑笑

 

 

そんなの些細な問題ってことですよそうですよね。(´ω`)笑

 

 

 

ちなみにね、ジョニーさんも飼い主を呼びつけてはなでなでしてもらい、なんだかんだと一緒に過ごしまして。

 

 

 

夜になるとジョニーさんのプチ運動会の時間。(゚ω゚)

 

 

 

↑昼間になでなでしたとか遊んだとかそういうのと夜の猫会議は別腹です。つまりやらないという選択肢はない。

 

 

「ジーーーーッ」

 

 

おおめっちゃ狙い定めとる。(´ω`)笑

 

 

そんな感じでジョニーさんと戯れて、

 

 

足元はこう。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑尻っ

 

 

 

「トントンはまだかしら」

 

 

 

こちらはこちらで夜は別腹なため順番待ちをしつつ飼い主に圧をかける栗ちゃんでした。笑

 

 

ちなみにちゃんとこの後もトントンしました。(´ω`)笑

 

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーー

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県にて活動中の保護団体様です!

 

 

 

現在も50匹を超える子達を保護し、精力的に保護活動をしています!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com