皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて!本日は飼い主はですね、

 

 

 

ディズニーシーへインパしてました!!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうディズニー!!!笑

 

 

 

↑2024年のインパ初めはシーでした

 

 

2024年初インだー!!!(゚∀゚)

 

 

 

本日のメインはグッズです!

 

 

 

ダッフィー&フレンズ「ハートフェルト・ストロベリーギフト」、40周年グランドフィナーレグッズ!!!

 

 

 

いやあ〜〜〜……

 

 

 

久々に大荒れでしたなー。_(:3 」∠)_

 

 

あ、シーはね、比較的マシでした。

 

 

飼い主が大急ぎでインした時が10時前後で、その時点でカプセルトイ以外のスタンバイが取れる状態で、ひとまず40周年グッズのためエンポーリオのスタンバイを確保。

 

 

その後11時前にダッフィースタンバイ(マクダックス)、11時すぎに40周年フィナーレスタンバイ(エンポーリオ、スリーピーホエール)が終了した模様。

※この時慌ててわかんなかったのですが、後になって17時に40周年のグッズ取扱店舗はスタンバイがなくても入店できてました。ただしチケット認証の一人一個はスタンバイ時と変わらず実施。

 

 

本当はねー、ダッフィーグッズ店舗で買いたかったんだけど、スタンバイのキャンセルが拾えずネットでポチってきました。(´ω`;)

 

 

マクダを覗き見ると、すんごかったですよ。

 

 

正面の棚しか見えなかったけど、ぬいばかストラップが空っぽでした…(´ω`;;)こんだけ日が経ってるというのに恐ろしい

 

 

あ、ちゃんとスーベニアもゲットしましたよ!(゚∀゚)スーベニアカップもプレートも買えました

 

 

インパ話の詳細は後日やりますねー

 

 

しっかし今日はね、シーじゃなくランドが大荒れだったらしいのでほんとね……( ̄▽ ̄;)

 

 

本当、なんでスタンバイで出してる商品をコズミック(スタンバイ無し)で出したのかガチで謎。混むに決まってるじゃん…。そんで並びすぎて9時5分?とかにテープアウトして案内終了、後に入ってくる人どうするんや…。ガーランドはただでさえ今はスタンバイが無いと買えない(オンライン無し)んだから。そのスタンバイも10時半には終了してるし。それだけでなく、スタンバイを取ってもその待機列が半端なかったとか近年稀に見る荒れっぷり。

 

 

 

40周年フィナーレもスタンバイが取れれば中は混んでるけどそこそこぐらいで、ちゃんと買い物できました〜

※飼い主はエンポーリオでお買い物でした。ちなみにスタンバイの待機列は10分前後ぐらい。ちなみに時間は13時半過ぎでそこそこスムーズだった。けど、1時間も待ったみたいな人もいるみたいだから、時間帯によるのかも…

 

 

そんな感じで目的を果たし、いっそいで帰宅っ!!(゚∀゚)

 

 

この前のブログでちょっと大事件だったジョニーさんですが、あれからすっかりほぼ元通りでごはんもモリモリ食べて元気に飼い主を呼びつけてます。(゚ω゚)笑

 

 

 

 

 

 

「遅かったな(圧)」

 

 

これでも一応爆速で帰ってきたんだよ〜(´ω`)

 

 

 

そんなわけで(?)ジョニーさんの背中をなでなーでして様子を見。(゚ω゚)

 

 

 

↑あんまり隠れてない尻尾の反応が可愛すぎる

 

 

 

「むむっ……ちょっと悪くないかも……」

 

 

 

ジョニーさん、なでなでは背中結構好きだもんね〜

 

 

 

あ、栗ちゃんはね、帰ってきて早々に「トントンして!!」と訴えて、

 

 

 

今はこうなってます。(゚ω゚)笑笑

 

 

 

 

↑完璧なアンモニャイト

 

 

 

「……zzzz…」

 

 

 

爆睡!!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

自分の色々が満たされたらとりあえずオッケーな栗ちゃんでございました。(´ω`)笑さすが

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県にて活動しています!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます…!

 

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com