皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日は1日あきましてですね。(゚ω゚)

 

 

 

飼い主が猫さんたちと自室でボケーっとしておりますと、栗ちゃんがてちてちやってきまして、コロン!と目の前で転がったと思ったら、

 

 

 

飼い主を足掛かりに気持ちよさそうに毛繕いする栗ちゃん。(´ω`)笑

 

 

 

 

 

 

「ふふふん♪」

 

 

 

気持ちよさそうで良いねー栗ちゃん〜

 

 

 

けどねー、その足蹴にしてる飼い主の膝にね、

 

 

 

あなたのちょっと鋭くなった爪が刺さってんだよね。(゚ω゚)笑笑笑

 

 

 

↑とりあえず毛繕いに満足したら爪は離してくれましたw

 

 

 

「ん?なにか言った?」

 

 

 

 

いえなんでもないです。(´ω`)

 

 

 

でも、これで確定したね………

 

 

 

爪、そろそろ切らなきゃ……_(:3 」∠)_苦笑

 

 

 

猫さんたちに猛烈に抵抗される未来しか見えないけど……( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

「爪は切らなくていいわ」

 

 

 

 

 

 

 

「爪は切らせないぞ!!!」

 

 

 

飼い主も切りたくて切ってるんじゃないんだよぅ〜!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

全く伝わらないけど〜!!( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

ちゃんと切ってあげないと人間にも刺さるし、爪研ぎって年齢重ねると爪が取れづらくなるからなおやらないと最悪巻き爪になっちゃって肉球に刺さったりしたら大惨事だから!!!!(゚ω゚;)

 

 

 

これからしばらくは大仕事(=爪切り)が待ってるのが遠回し(?)に確定した飼い主でございましたとさ。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

現在も50匹を超える子達を保護しています!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com