皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

飼い主今日もこのド深夜と言える時間に更新しておりますが。(´ω`)睡眠負債しかないのわろた

 

 

 

一度寝落ちっておりましてですね。(゚ω゚)笑

 

 

その時間がちょうどいつもウエットフードを猫さんたちに出す時間だったもんだから、飼い主が起きて「あれ、猫さんたちどうした?」と自室を確認しましたところ………

 

 

↑空気が重ぉい!ごめぇん!汗

 

 

ジョニーさん「………。」

 

栗ちゃん「………。」

 

 

拗ね散らかしてた!!!!( ̄▽ ̄;)汗

 

 

 

ごめんよ〜、ごめんて〜!!

 

 

 

↑「やっと起きたわ」感

 

 

「遅かったわね(圧)」

 

 

今!今用意するから!!

 

 

 

 

 

 

「起こしたのにな(圧)」

 

 

 

ごめんて!!( ̄▽ ̄;)サーセン‼︎

 

 

そんな拗ね散らかしの猫さんたちなので爆速でウエットを用意しまして。(´ω`;)苦笑

 

 

 

やっとお許しを得た飼い主でございました。_(:3 」∠)_笑

 

 

 

↑出した瞬間に「やっと出てきた」と言わんばかりの食いつき。遅くなってすまないね…汗

 

 

「うまうま♪」

 

 

↑ジョニーさんはウエットな気分な時とそうじゃない時があるけど、今日はウエット気分だったみたい。なので、なお圧がお高めだった

 

 

「うまうま♪」

 

 

 

ウエットタイムに寝落ちった罪は重い。( ̄▽ ̄;)笑

 

 

この後も猫会議で遊んだりトントンしたりしたから大丈夫だと思いたい。笑

 

 

 

ってなわけで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

大分県にて活動中の保護団体様です!

 

 

 

現在も50匹を超える子達を保護し、伸び伸びとリラックスして過ごせるよう全力で保護されています。

 

 

 

皆様のご支援をぜひお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com