皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さて、少し更新が間が空きましたが、その原因はですね。

 

 

 

 

飼い主の胃腸が大いにやられてたからでした。_(:3 」∠)_

 

 

 

「地震とかこの大変な時に飼い主の胃腸とかウソだろ」とか思ったそこのあなた、嘘かと思うほんとの話なんですごめんなさい。( ̄▽ ̄;)むしろ嘘であって欲しかったマジで

 

 

 

 

やられてたのは人間だけで、猫さんたちは全くもって通常運転ですよー

 

 

 

 

 

 

「飼い主がずっと寝込んでたから一緒に寝てた」

 

 

そうだね、ずーーーっと一緒の部屋で寝てたね〜

 

 

そういう意味では幸運しかなかった!(゚∀゚)笑オイッ

 

 

 

 

 

 

 

「トントンもして欲しかったけどなんかベッドから出てこないから、ずっと一緒に足元で寝てることにしたわ」

 

 

 

そうだね、栗ちゃんもずーーっと一緒に足元で寝てたねー

 

 

そんな感じで若干猫天国な状態でここ数日程寝込んでおりました。苦笑

 

 

年末年始に食べたちょっとイイ感じのご馳走が、元々あんまり調子が良くなかった胃腸を直撃してしまったらしく、思いっきり胃腸炎のような症状が出てしまい寝込むという。_(:3 」∠)_なんて残念なんだ

 

 

とりあえずなんとか復活してきて食べれるようになってきて、もうちょっとで普通にごはんが食べれそうかなってぐらいは回復した!(´ω`;)

 

 

そんなわけで、今日は「ひとまず復活したよ!」なブログでございました!苦笑

 

 

 

今回の石川の大地震もいろんな被害がわかってきて、犠牲になられた方々にはご冥福をお祈りすると共に、これ以上被害が拡大しないよう、せめて今残った方々のお心が癒えるよう、祈るばかりです……。

 

 

 

1月2日にはありえないような航空事故もありましたしね…乗客乗員全員が避難できたのは本当に偉業というか素晴らしいことなのだけどね…。(´;ω;`)

 

 

 

それではっ、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

また明日〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

大分県で活躍中の保護団体様で、50匹を超える子達を保護しています…!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com