皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、深夜とはいえすっかり日付も変わり、もう大晦日ですねぇ…。(´ω`)

 

 

 

早いねぇ………

 

 

 

ついこの間この年末恒例となった「ゆく年くる年ブログ(※今決定)」やったと思ったらもう季節が一巡したのですかそうですか…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

このブログを今年もたくさん読んでいただき、本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

ジョニーさんも栗ちゃんも、無事2023年を過ごせたこと、本当にすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

上半期あたりはまだ、寝落ちつつも更新していたのが、下半期には体力がすっかりお亡くなりになってしまいまして今現在不定期な更新となり………。(´ω`;)汗

 

 

マイペースな更新にも関わらずたくさんの方に読んでいただき、飼い主®️も猫さんたちもとても嬉しくありがたいことです!!

 

 

少しでも、このブログを読んでクスッとしたり、何かがふっと緩んで、読んでくださる皆様が良き方向へ向かえますように!(*´ω`*)

 

 

本当に、2023年、

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

2024年も、よろしくお願いします〜〜〜!!(゚∀゚)

 

 

 

それでは、今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

良いお年を!!!!\(^ω^)/

 

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

大分県で活躍中の保護団体様です!

 

 

現在も50匹を超える子達を保護しています…!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com