皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて!

 

 

 

本日はですよー

 

 

 

先日、パーク納めはしてきた(12月3日のクリスマスランドインが年内ラストインパでした)ので、今日はね、

 

 

2023年の舞浜納め!!!!(゚∀゚)笑

 

 

ということで、ホテルミラコスタのオチェーアノ!

 

 

 

 

 

 

イヤーエンド&ニューイヤーブッフェへレッツゴーしておりました!!

 

 

 

 

 

 

基本はいろんなメニューがあるのでお正月感とかはあんまりないけど、特にデザートコーナーには和系のメニューが多めでそこにお正月味があった感じ。

 

 

 

 

 

ティラミスが和柄だったり、みつ豆があったり、ゆずのゼリーや抹茶シューがあるのが違いっぽい。

 

 

 

 

 

冷菜や温菜はお正月っていうよりいつも通り美味しい。笑

 

 

 

 

 

多分シーズンだったらハロウィンやクリスマスの装飾があったのかもしれないけど、そこはノーマル仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

この予約の時間がね、ちょうど午後のシーの40周年のハバグリの時間だったため、初めて、シーのショーをオチェのテラスから見るという初体験もセット!!!!(゚∀゚)ファー!

 

 

↑ちょうど夕暮れ時の綺麗なシーの時間でした。今日のシーはアトラクションの待ち時間長め(チラッとしかみてないけど)で混雑気味だったっぽい。ものすごく個人的にだけど、飼い主の大好きなカナレットが長期メンテに入っちゃって、それだけじゃなくあちこちのレストランがメンテだし1月の上旬にはビリーヴ!も1ヶ月弱のメンテに入っちゃうし閑散期だけどガチの閑散(レストランもアトラクションも含む)になってて、1月に行く時メンテにモロ被りなのがちょい悲しい。(´・ω・`)

 

 

いやー、オチェのテラス、めっちゃよく見える!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやばいなー、ここで一回ビリーヴ!観たいな。

 

 

ビリーヴ!のメンテ終わったら狙おう。(゚ω゚)笑

 

 

さてさて、ではではブッフェに戻りまして。笑

 

 

↑本当飼い主®️の好みだと思うけど、オチェの冷菜ってめっちゃうまいよね

 

あとは食べる!笑

 

 

↑酢漬けの大根ミッキー。赤で紅白な感じのお正月を感じるね

 

 

ちょっと前のイベントも感じつつ食べる!笑笑

 

 

 

↑ハッ!まだ生きていたのか…!!笑笑

 

 

ちなみに、色々食べまくったけど、飼い主®️が1番気に入ったのがこれ。

 

 

↑いや本当これまじで美味しかったんだって!!

 

 

柚子ゼリー。

 

 

 

柚子の味が濃くて、気持ちすっぱめだけど甘さもしっかりあって、グラスの底にほんのちょっとだけホワイトチョコのパフが入ってるのが最後に甘さを連れてきてくれるまじ美味しいデザートだった…(*´ω`*)

 

 

ちゃっかりドリンクまで堪能して、

 

 

↑日の出をイメージしたスペシャルドリンク。カルピスも入ってるみたいだけど今回はカルピス感ほぼない。どちらかというと美味しいクランベリーやその他シロップの微炭酸ドリンクって感じでした。すっぱめではないけど爽やかで美味しかった!

 

 

 

 

舞浜納め、フィニッシュ!!!!\(^ω^)/

 

 

 

今年もありがとう、舞浜、東京ディズニーリゾート!!!

 

 

来年もよろしく!!!!(゚∀゚)笑

 

 

 

舞浜納めが終わったら、

 

 

 

爆速で帰宅ッ!!!(゚ω゚)笑

 

 

 

 

 

 

「今度はどこ行ったんだ」

 

 

ブッフェで食べまくってきた。(´ω`)笑

 

 

 

↑色々な要求がミックスした結果、頭突きからの前足パンチでトントンしろと催促

 

 

 

「そんなことしてるからトントンが足りないわよ」

 

 

はいはい、そうだと思いましたとも。笑

 

 

そんな感じで、猫会議もしっかり開催。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑少しだけお留守番タイムがあったのでダメージ回復の意味でもしっかり猫会議はやった。でも基本寝てたらしくて今回はそこまでダメージじゃなかったらしい。

 

 

猫さんたちの若干の「どこ行ってたんだ」感と、落ち着きと呆れが混じる猫会議でございました。笑

 

 

 

そんな感じで(笑)、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

大分県をメインに活動中の保護団体様です!

 

 

 

現在も50匹を超える子達を保護しています…!

 

 

皆様のご支援を是非是非、お待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com