皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、今日も不定期に更新しておりますが…!(゚ω゚;)汗

 

 

 

ここのところ忙しかったのもあって、すっかり抜け落ちておりました!

 

 

 

12月は、ジョニーさん糖尿発覚デー!( ̄▽ ̄;)いや嬉しくないけどねw

 

 

そうなんです、

 

 

なんと、丸6年経ち…!!!

 

 

7年目に突入いたしました…!

 

 

 

 

 

いやー、改めて、もうそんなに経つのかと…

 

 

抜け落ちてた!というぐらい、ジョニーさんはインスリンがしっかり効いている日が圧倒的に多く、安定していて本当にすごい。

 

 

ここまでやり抜いてくれたジョニーさんも本当にすごいし、毎度毎度へっぽこな飼い主でも真剣にやりとりしてくれる獣医師の皆様や、金銭を出しあう飼い主®️宅の住人、みんながいて迎えた7年目…!!

 

 

 

 

 

 

全ての人に、お猫様に、ありがとう!!!!

 

 

 

 

 

いろんなことはあると思うけど、これからも健やかに、楽しく過ごせるように努力しなければ!

 

 

何年経ってもへっぽこ飼い主で本当ごめんだけど、でもね、

 

 

これからも一緒にいられるように、頑張るね。

 

 

↑共存してるようでしてなくて、仲イマイチかと思いきやそうでもない絶妙なラインなお二人

 

 

これからも、平和で穏やかな時間を重ねられますように。

 

 

願いをかけ、心から祈ります。

 

 

そんな感じで、今日のところはこの辺で!!(゚∀゚)笑

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

 

また明日〜!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

大分県で活動中の保護団体様です!

 

 

 

今も50匹を超える子達を保護しています…!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com