皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

飼い主がこたつでボケーっとしていると、ジョニーさんがトコトコ歩いてきて、何やらにゃわにゃわと訴えを猫語で伝えようとしておりました。(゚ω゚)カワイッ

 

 

 

↑こんな感じ

 

 

ジョニーさん、どうしたの?

 

 

ごはんか、湯たんぽか、遊びたいのか…とコミュニケーション(?)を取ってみるもののどれもイマイチ違うらしい。

 

 

なんとなくわかったのは、飼い主の自室で一緒にいろ、というポイントだったので、その流れでストーブをつけたら、

 

 

 

こっちが正解だったらしい。(゚∀゚)笑笑

 

 

 

 

「やっと通じた」

 

 

いやー、今日室内はそこまで寒いわけじゃなかったから盲点だったのよ。(´ω`)笑

 

 

 

ジョニーさん、どちらかといえば寒いのはまだマシみたいだしね。

 

 

 

希望が叶えられてよかったね。笑

 

 

 

↑ストーブついてるけどカメラ向けられてむむっとするジョニーさん

 

 

「ついでにカメラ向けるのやめろ」

 

 

まあジョニーさんだもんね。(´ω`)笑

 

 

そんな感じで、やっと猫語が通じたジョニーさんでした。笑

 

 

 

 

 

 

しばらくこの体勢のままストーブを堪能してた。笑

 

 

 

ちなみにね、今日もすっかりブログの時間が遅い原因は、

 

 

ついさっきまで猫会議だったのと、相変わらず飼い主の机+スツールまわりがこうなってたから。笑

 

 

 

↑全部占拠されてるw

 

 

 

まあもう諦めてるけどね!(゚∀゚)笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

皆様のご支援を絶賛お待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com