皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

最近すっかり不定期更新でほんとごめんなさい。_(:3 」∠)_

 

 

 

秋口からすっかりHPがお亡くなりなのと、お仕事の方がド繁忙期に入っておりましてそっちにも体力が持ってかれて不定期化しております…。汗

 

 

年末年始超えたら少しはマシになるかなあと思いますので、「ああ飼い主がダメだったんだなあ」と生ぬるく見守っていただければ幸いです。_(:3 」∠)_

 

 

 

飼い主(人間)はそんな感じでおりますが、猫さんたちは全く変わらず通常営業しております。(゚∀゚)

 

 

さてさて、そんな通常営業な猫さんたちの掃除前後の一コマ。(゚ω゚)

 

 

 

必ず一日一回やる通常掃除中の栗ちゃんは、掃除機にガンつけてるか、

 

 

 

↑掃除機は格下なので目で追い払う派

 

 

 

飼い主の自室に避難して掃除が終わるまで待つかなんだけど。

 

 

掃除機がけが終わると、

 

 

栗ちゃんはこたつにI'll be backしてくる。(゚ω゚)笑笑

 

 

文法とか色々言語はおかしいけどイメージは伝わりますかね。笑

 

 

 

掃除機終わってコロコロかけようとすると見える尻。笑笑

 

 

 

↑コロコロも格下なので避けません

 

 

 

栗ちゃーん、まだそこコロコロかけてないよ?(゚ω゚)

 

 

 

↑I'll be backの訳の未来形「〜するだろう」じゃなくて栗ちゃんの場合は確定で戻ってくるんだよねw

 

 

「ここ栗ちゃんの場所だから戻ってきたわ」

(※つまりコロコロかけるのが遅いってことかw)

 

 

 

アレだね、

 

 

ターミネーターの任務並みに確固たる意志で戻ってくるよね。笑笑

 

 

 

 

 

 

「さっさと終わらせてここちゃんとこたつ布団かけてくれないかしら」

 

 

 

余計なこと言ってないで早くしろとな。(´ω`)笑ハイハイ

 

 

 

ここのこたつ布団かけるのでモタついてるとすんごい圧かけられます。(゚ω゚)笑

 

 

 

そんな、ターミネーター並みの意志でこたつに backしてくる栗ちゃんでございました。笑

 

 

 

ちなみにジョニーさんは掃除機に警戒+敵意MAXなので、掃除機が終わるまで自分の定位置からガンつけてます。(´ω`)笑

 

 

一応、掃除機は敵じゃないんだよ。笑

 

 

 

↑画像はジョニーさんの定位置じゃないけど本当こんな感じのお顔で「何してんだお前」感がすごい

 

 

 

「まごうことなき敵だろ」

 

 

 

一応味方なんだけどなあーアレ。(´ω`)笑絶対に伝わらない

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

まだまだご支援大募集中です!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com