皆様、おはようございます。

 

 

 

飼い主®️です。

 

 

 

っていうかもうおはようも通り越してこんにちはになりそうな時間だけどもね!( ̄▽ ̄;)汗

 

 

 

最近いつもこんな感じでごめんなさいだけど猫さんたちはいつも通り元気にしております〜。_(:3 」∠)_

 

 

 

飼い主の体力の無さがね………ほんとね、ヒドイ。(´ω`;)苦笑猫会議とここが同時できない日が多すぎるのよ

 

 

 

と、気を取り直しまして。

 

 

 

こたつを出して稼働してしばらく経つのですけども。(゚ω゚)

 

 

 

今年も出現!!!

 

 

 

コタツのフチ子(栗ちゃん)!!!!(゚∀゚)笑笑

 

 

 

↑コタツのフチ子=冬にこたつを出すと、高確率で栗ちゃんがこたつの角の毛布部分で丸くなる+スミに埋まるように寝ることを指すのだ!

 

 

まるい!!!!笑笑

 

 

キリッとする部分が一つもない!笑

 

 

 

 

 

 

「………zzz(*´ω`*)♪」

 

 

気持ちよさそうで何よりだねぇ〜〜〜〜

 

 

 

あ、ちなみにだけどね。

 

 

 

栗ちゃんこういう寝モードの時、掃除しても一切動かないよ☆

 

 

 

↑掃除機の音がすると目だけ開けて掃除機のポジだけチェックするけど、格下(掃除機)に相手してやることもないわ感が尋常じゃない

 

 

 

人間的にもすぐそばにぷるぷるのおもちが……wゲフンゲフン

 

 

ポワポワふわふわの栗ちゃんがいてなでなでできたりするのが実は満足度高しだったりする。(゚ω゚)笑

 

 

 

そんな感じでお昼にブログをやってたら、

 

 

ジョニーさんの視線………。(゚ω゚)笑

 

 

 

↑いつもと違う時間にタカタカ音がする………

 

 

 

「……なんかいつもと違くないか?」

 

 

 

やってることは同じなんだけどね、時間がいつもと違うんだ。笑

 

 

 

ってな感じで、ジョニーさんが不服そうにジト目+抗議し始めたのでこの辺で!笑

 

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうござます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

現在も50匹超の子達を保護中です!

 

 

 

寒くなってきて暖房や修繕などもしています…!

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com