皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はね。

 

 

ジョニーさんの試練の日、

 

 

 

心臓検査デーです!!!(´ω`)

 

 

と、言うわけでね、ジョニーさん。

 

 

 

↑キャリー出した音だけでもう嫌な予感を察知

 

 

「え、まさか…」

 

 

そうです、そのまさかの、

 

 

病院です!!!!

 

 

↑予感が的中しちゃって驚愕+固まったジョニーさん

 

「!?」

 

 

と、言うわけで、レッツゴー!!!(`・ω・´)

 

 

 

〜〜〜病院にて検査+説明中です、しばしお待ちください〜〜〜

 

 

 

さ!

 

 

検査も説明も終わって帰宅!!!

 

 

ジョニーさん、終わったよ!偉かったね!!

 

 

↑キャリー開けた瞬間に秒で出てくるジョニーさん

 

 

って、それどころじゃないみたい。(´ω`;)

 

 

今日は心臓の定期検査ってことで、レントゲンとエコーだったんだけど、エコー検査って潤滑用のゼリーをお胸のとこに塗り塗りするからそれも気になるみたいだし、そもそも病院に連れてかれて半日預かりで置いてかれた(半日預かりって言っても4時間ぐらいなんだけどね。苦笑)のが割と響いてて、全く落ち着かない。( ̄▽ ̄;)

 

 

(※ジョニーさんは病院に行くと固まるタイプっていうのもあって、麻酔なしでレントゲンもエコーもできる子です。あまりにアグレッシブで嫌がる子はこういう検査でも麻酔が必要になることがあるらしいね…(´Д` ))

 

 

うーろうーろして、キャットタワーに登ったり、

 

 

 

ごはん食べたり飼い主呼びつけたりしながら、徐々にゆっくりゆっくりいつものペースを取り戻す。

 

 

ようやくタンスの上(定位置)で安心できたかなって言うのが4時間後ぐらいで、

 

 

↑ゼリーのとこを毛繕い。そりゃそうだよね。(´ω`;)

 

 

 

そんでたびたび起きてきては、

 

 

 

 

飼い主のそばにきて「おれ一人だった置いてったコノヤロー(泣)」みたいな恐怖(?)と寂しかったらしいのを訴えて、

 

 

 

 

ようやく日付が変わるころいつものジョニーさんを取り戻りしたご様子。(´ω`;)

 

 

ジョニーさんにとっては試練以外の何者でもないね。( ̄▽ ̄;)

 

 

飼い主も好きで置いてったわけでもないけど、こればっかりはね…しょうがないデスヨ…_(:3」z)_

 

 

 

で、その心臓の方は、今回も問題なし!

 

 

本当に僅かに心雑音があるだけで、心臓の機能そのものは問題なし。(´ω`)

 

 

心臓内の血液の逆流や心臓のサイズも問題なし。

 

 

引き続き経過観察でOK!という飼い主には嬉しい+安心な結果。(*´ω`*)

 

 

ああよかった…_(:3」z)_

 

 

 

ま、ジョニーさん的に大丈夫じゃなかったのはわかるけど(苦笑)、

 

 

↑しばらくこんなお顔で飼い主に色々訴えてた

 

 

これで糖尿病の方が安定してればとりあえず次の検査は大体半年後ぐらいだからねジョニーさん!(´ω`;)

 

 

 

 

あ、ちなみに栗ちゃんは、

 

 

ジョニーさんが大騒ぎで連れてかれても、

 

 

 

 

 

この通り。(´ω`)笑

 

 

いや、流石にジョニーさんが「あおーーー!(訳:なんでぇぇぇぇ!)」って泣きながら連れてかれた瞬間は起きてたけど、その後そのまま寝てたっぽい。(´ω`)

 

 

やっぱり栗ちゃんは自分が行くなんて微塵も思ってないしジョニーさんが行くとも思ってないからなのか、ただ眠気に勝てなかったのかはわからんけど(笑)、

 

 

栗ちゃんが不安にならなくてよかった…ね?

 

 

 

 

「だって行かないもん。」

 

 

…………ソウデスネ。(´ω`;)笑

 

 

それより自分の毛繕いが気になるらしい。笑

 

 

 

 

 

安心して過ごせてるってことでいいのかしら?( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

それはともかくとしても、とりあえず猫さんたちに平穏が戻って何よりです。笑

 

 

 

ってなわけで、平穏な猫さんたちが寝モードなので、飼い主も睡眠を確保します!!!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

また明日〜!!!!

 

 

 

 

 

↓®️plus!も更新中です〜今日はちゃんと(?)ハンドメイド。笑