タロット&パワーストーンからアドバイスをさせてもらって

本当にありがたいなと思います。

 

毎回、メッセージをお伝えさせていただくことから、

僕自身にも発見や教えていただくことがあるんです。

 

本当にありがとうございます。

 

今回は、Sさんです。

 

 

自分の考えていることは、本当にやりたいことなのか。

 

やっぱり気になるところだと思います。

 

一つ一つ大切な情報を結び付けてしたくなるものです。

人の頭は、大切な情報を結び付けて早く処理しようとしてくれたりします。

 

でも、本当は関連がないのに、結び付けてしまって、

問題を複雑にしてしまうこともあります。

 

自分の問題は、難しいという先入観で難しくしてしまうんです。

僕も難しくする天才なので、よくわからなく脳のタンスにしまい込みます。

 

でも、本当はシンプルです。

 

複雑に考え出したら、聞いてみてください。

どうしたらこの問題のゴールができるのかと。

 

答えは自分のなかにあります。

 

 

Sさんから感想をいただきました。

 

支離滅裂だった私の話を読み解いて下さり、

ふに落ちる結果をいただけて良かったです。
うまく丁寧に説明していただいたので、

自分の中で整理することができそうです。
 

1人だとこんがらがるし、客観的に見てくださる事で、

一つ一つハンコを押すように確かめる事ができました。


モノだけでなく、情報の断捨離、整理が必要だなとピンときました。
あれもこれもと欲張ってたようです。
焦っていたんですね。
気付けて本当に良かったです。


鳥居さんがはじめの印象通り、スマートで柔らかい雰囲気でらしたので、

初対面でしたが緊張せずにとてもお話しやすかったです。
 

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

僕は頭の中がこんがらがっているなと思ったら、

部屋の掃除をします。

 

自分の目に映ることが、自分の心に反映されていると思っています。

 

必要がないと思ったものがあるとき、

モノがたまって心が落ち着かないときは

部屋の掃除と一緒に、自分の心のリフレッシュをしてみてくださいね。

 

 

 

 

『自分らしく活動するためのタロット&パワーストーン無料アドバイス』

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17748

 

 

 

鳥居信康@公式メルマガ

パワーストーンで自律と感謝できる 自分を手に入れるためのメルマガ 

 https://www.reservestock.jp/subscribe/92141

 

 

ご提供メニュー

タロット&パワーストーンセッション
<対面&ZOOM>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面&ZOOMセッションスケジュール左クリックClick

 今なら無料でやってます!!