自分の才能について考えていた時に

思ったことがあります。

 

 

自分で知っている自分の才能

誰かが知っている自分の才能

 

これは、短所と思われることが、長所にもなります。

 

今回の話は、誰かが知っている自分の才能なんですが、

これは、相手に聞いてみないと出てこないものです。

 

教えてくれる人がいたらラッキーですが、

相手もなかなか意識していないことかなと思います。

 

僕には、話す才能、タロットカードの才能、カウンセラーの才能を

教えてくれた友人がいます。

 

今思うと本当に感謝です。

 

 

そして、今聞いても本人たちも何でそんな話したのかと

いうのではないかと思います。

根拠はあったと思いますが。

 

これも即日実行できる才能もありますし、

タロットカードに関しては、

才能と言っていいのかもわかりませんが、

楽しめる才能は見つけたと思っています。

 

それも、5年越しくらいの感じで再発掘しました。

 

これも僕だけでは、やらないし気づかなかったことです。

 

人によって気づけるパターンはいろいろあると思います。

僕の場合、誰かが教えてくれるパターンが、

最近多いパターンです。

 

 

何をお返しできるか、僕がこれらの才能を使って

楽しんでいる姿が一番かなと思います。

 

そして、友人たちには、今の状況が大丈夫になったら、

一緒にご飯でもいけたらと考えています。

 

 

 

 

『自分らしく活動するための無料アドバイス』
5月末までに100名アドバイスにチャレンジします!

 

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17748

 

 

 

鳥居信康@公式メルマガ

パワーストーンで自律と感謝できる 自分を手に入れるためのメルマガ 

 https://www.reservestock.jp/subscribe/92141

 

 

ご提供メニュー

タロット&パワーストーンセッション
<対面&ZOOM>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面&ZOOMセッションスケジュール左クリックClick

 今なら無料でやってます!!