イベントでパワーストーン鑑定をさせていただきます。

 

最近、夜がものすごく寒かったりしていますが、

体調崩されていないでしょうか。

 

どんどん冬に向っていっていますが、

イベントに出させていただくことになりました。

 

11月17日(日)

【ヒーリング・アーティスト フェスタ2019 冬】 

〜絆で未来に繋げよう〜

 

 

50ブースから様々なメニューが体験できます。

 

プレゼント企画もありますよ!

 

三つのブースを回って三つスタンプを集めたら
受け付けでくじ引きができます。
出店さんからのお得なプレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

パワーストーンってどんな種類を身につけたらいいの?

そして、パワーストーン鑑定って何?

 

と興味があるけど、パワーストーンをどうやって身につけるのがいいのか

わからないなどぜひお越しください。

 

そして、何かやってみたい、目の前の方のお役に立てることがしてみたい。

でもどうしていったらいいかと思っているという方も、一度お話できたら嬉しいです。

 

僕も少し前まではそんなことを考え続けていたうちの一人だったんです。

 

僕のちょっと前までのお話や、もちろんパワーストーンの話もさせていただいて、

あなたのなりたい未来のヒントがあれば、ぜひお手伝いさせていただきます。

 

 

『今』と『ちょっと先の未来』に必要なのはどのパワーストーンかを導き出し、

潜在意識からのメッセージも合わせてお伝えします。

 

パワーストーンを身に着けるというちょっとした一歩が、のちの大きな一歩につながると信じています。

 

 

 

僕も皆さまにいっぱい楽しんでいただける準備をしてお待ちしています。

 

 

【日時】 2019年11月17日(日) 11:00〜17:00


【会場】 東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉(ミツバ)ビル6F
      https://www-admin.spacee.jp/listings/4742


【アクセス】
 都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩2分
 小田急線 新宿駅から徒歩3分
 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩3分
 京王線 新宿駅から徒歩4分
 JR山手線 新宿駅から徒歩5分
 JR中央・総武線 新宿駅から徒歩5分
 JR埼京線 新宿駅から徒歩5分
 JR湘南新宿ライン 新宿駅から徒歩5分
 JR中央線(快速) 新宿駅から徒歩5分
 JR成田エクスプレス 新宿駅から徒歩5分

 

 

 

 

 

パワーストーン鑑定のご予約はこちらのフォームからお願いいたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S34951306/

 

 

 

ミラクルの種プレゼント
メニューをお受けいただいた皆様へ

 

ミラクルの種とは・・・
 
ミラクルの種とはパワーストーンでできた種のことです。
パワーストーンと奇跡を引き寄せるために簡単なワークが入っていますので
実際に体験してください。

 

 

 

皆さまとお会いできますことを楽しみにお待ちしております