願いを現実化するために応援してくれる

パワーストーンのご紹介をします。

 

ラブラドライト

 

 

 

こんなときに

 

あなたは少し周りに流されやすいときであると言えます。

もう少し、自分をしっかり持つことで、

現実化のサイクルが早まります。

 

 

ストーンの特徴

 

和名「曹灰長石(そうかいちょうせき)」といいます。

グレー地にブルーに光る部分(ラブラドレッセンス)があり、

とても美しいパワーストーンです。

多く光るほどグレードが高いと言われています。

 

 
 
画像の中央のストーンは、
ブラックラブラドライトです。
 
 
 

 

お手入れ方法

 

浄化

 OK  水・塩・セージ・浄化シート

 NG  なし

 

パワーチャージ

 OK  月光・土・日光

 NG  なし

 

お手入れ方法についてはこちらから下矢印

http://ameblo.jp/nobu-20160103/entry-12194975306.html

 

 

ストーンの効果

 

・グラウンディングのストーンとして人気が高い。

・芯をしっかり持ち、周りに振り回されず、現実化していく力を育てます。

・なかなか目標が決まらない人や、決まっていてもあきらめてしまうのが早い人にはオススメ。

 

 

ラブラドライトがパワーストーン鑑定で出たときは

 

なにか現実化したいことがありますか?

今、願いがかなう最高のタイミングがきています。

現実化したいことは、自分の中にあります。

自分との対話を増やしてみてください。

 

 

 

ラブラドライトを身に着けて起こったこと

 

自分のまわりにいる人たちは

どうして成功しているんだろう?

とよく考えていませんか。

 

いろいろな夢を叶えている方たちをみて

自分も夢をかなえたい、成功したいと

その方々を研究したりします。

 

研究することはいいことだと思います。

でも、研究してマネすることと、

自分が本当にやりたいことは

別のものです。

 

やりたいことは、自分の中にしかありません。

 

成功しようとすると、自分のやりたいことから

ズレていってしまうことがあります。

 

ぜひ、このラブラドライトをみながら、

自分のやりたかったことはなんだっけ?

と自分に聞いてみてください。

 

やりたいことを叶えることは、

あなたにしかできません。

 

他の人には、あなたの本当にやりたいことと

全く同じことはできないのです。

 

安心して自分のやりたいことに

取り組んでみてください。

 

 

ラブラドライトがあなたの潜在意識から導き出されるかは、

【パワーストーン鑑定】から

知ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居信愛@公式メルマガ

パワーストーンで自律と感謝できる 自分を手に入れるためのメルマガ 

 https://www.reservestock.jp/subscribe/92141

 

 

ご提供メニュー

パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面鑑定スケジュール左クリックClick

 

 

パワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

星パワーストーンの入門からしっかり学びたい

星パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

星ブレスレットを作れるようになりたい

星パワーストーンの販売活動がしたい

 パワーストーン検定情報左クリックClick

 


はじめてのブレスレット制作体験会
 ・パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 ・パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会です。

  はじめてのブレスレット制作体験会情報左クリックClick