おはようございます!

パワーストーンシニアカウンセラー
シニアインストラクター 東京西校代表の鳥居信愛です。
いつもお越しいただきまして、ありがとうございます。


才能開花って言葉を聞くとどう思いますか?



僕は、とってもワクワクします。
高校の時に最初に一粒パワーストーンを持った時に
才能開花と書いてあったことで、パワーストーンを持ったので
好きな言葉です。

自分の成長は、自分の中にあって、自分の考えが生み出すんです。

やりたいと思っていたことなのに、何でうまくいかないんだ!
と思ったことはありませんか?

さらにそこから僕ってなんて才能がないんだ!
と思ったりしていませんか?

僕はそんなことをよく思っていた人のうちのひとりです。

そして、さっきも書きました。

自分の成長は、自分の中にあって、自分の考えが生み出すんです。

そしてそして、人はうまくいかないことからしか成長しないんです。

知ってましたか?
僕は、うまくいっているからスゴイというところしか見ていなくて、
そのための成長がうまくいっていないことで、人はたくさん考えていることを
見てなかったんです。

たいへんな経験があるほど、その経験に価値があるんです。
その逆境を力にすることができるか。
これが僕たちがどこまで成長できるか可能性を伸ばせるポイントなんです。


この自分にとってたいへんと思う経験が自分を成長させてくれることを信じれるか。
この経験を自分の資産にするために自分がどれだけ行動して学びを得ようとしているか。

これって大変なことかもしれません。

でも、それを応援してくれる仲間がいたり、
その仲間が一緒にチャレンジしていたら心強くないですか。


僕は、パワーストーンを身に着けて、
パワーストーンカウンセラーという新しい生き方を知りました。
そしたら、パワーストーンカウンセラー協会には仲間がいることに気づいたんです。


自分の成長には、スモーキークォーツを持ってみるといいかもしれないですね。



もし自分が持っていてピッタリか知りたいと思われたら、
パワーストーン鑑定を受けてみてくださいね。

お待ちしています!

 

 

 

鳥居信愛@公式メルマガ

パワーストーンで自律と感謝できる 自分を手に入れるためのメルマガ 

 https://www.reservestock.jp/subscribe/92141

 

 

ご提供メニュー

ゆめみる宝石パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面鑑定スケジュール左クリックClick

 

 

ゆめみる宝石パワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

星パワーストーンの入門からしっかり学びたい

星パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

星ブレスレットを作れるようになりたい

星パワーストーンの販売活動がしたい

 パワーストーン検定情報左クリックClick

 


ゆめみる宝石はじめてのブレスレット制作体験会
 星パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 星パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会ですとびだすうさぎ2乙女のトキメキ

  はじめてのブレスレット制作体験会情報左クリックClick