こんにちは!

 

パワーストーンシニアカウンセラーシニアインストラクター

東京西校代表の鳥居信愛です。

 

 

自分のやりたいことがハッキリわからなくて

一歩踏み出したくても踏み出せなくて悩んでいませんか?

 

 

本日は、やりたいことに一歩踏み出すための3つについてお伝えします。

 

 

 大切なことは3つ 

 

自分をほめて肯定すること

 

今の自分では難しいとか、もうちょっとできるようになってから

と考えていませんか。

 

今まで取り組んできたこと、考えてきたことを

まず、ほめてみましょう!

 

今まで行動してきた自分は、とってもがんばっていましたよ。

できていないといけない自分ではなくて、

がんばって行動してきた自分をほめてみてください!

 

 

できることからやってみる

 

まずは、自分にできることを考えてみてください。

 

・調べてみる。

・手に取ってみる。

・学んでみる。

・観察してみる

など。

いろいろな方法があると思います。

 

ノートに自分のやりたいことを書いてみるのでもいいかもしれませんね。

 

 

パワーストーン鑑定を受ける

 

パワーストーン鑑定ででてきたストーンから

あなたのやりたいことに一歩踏み出すための

メッセージが出てきますよ。

 

パワーストーン鑑定ででてきたパワーストーンを持ってみてください。

あなたの背中を押してくれる応援をしてくれますよ。

 

 

 

 

 

まとめ

 

大切なことは3つ

・自分をほめて肯定すること。

・できることからやってみること。

・パワーストーン鑑定を受けること。

 

まずは、やりたいことに一歩踏み出すことから始めてください。

 

鳥居信愛@公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/92141

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

ゆめみる宝石パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面鑑定スケジュール左クリックClick

 

 

ゆめみる宝石パワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

星パワーストーンの入門からしっかり学びたい

星パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

星ブレスレットを作れるようになりたい

星パワーストーンの販売活動がしたい

 パワーストーン検定情報左クリックClick

 


ゆめみる宝石はじめてのブレスレット制作体験会
 星パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 星パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会ですとびだすうさぎ2乙女のトキメキ

  はじめてのブレスレット制作体験会情報左クリックClick