パワーストーンシニアカウンセラーシニアインストラクター

東京西校代表の鳥居信愛です。

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

蔵占 イベント終了しました!

 

おかげさまで無事イベントが終了しました!

今回、看板娘として長女を連れていきました。

突然行きたいと本人から申し入れがあったのであせる

 

 

ありがたかったのは、娘を参加されていたみなさま、
お越しいただいたみなさまがあたたかく見守っていただけたことです。

 

娘はかなり楽しんでいて、一番楽しんでいたのではないかと思います。

 

そして、娘にとって、とても大きな出会いがあり、

みなさまにとっても仲良くしてもらえたことに感動したのか

占い師になると、占いの道具をお手伝いで稼ぐから、
何したらいい?
とヤル気満々になっていました爆  笑

 

娘から学ぶこともたくさんあり、
子供はみんなと仲良くなる天才だなと思いました。


シンプルに仲良くなりたい!
ということで、色んなブースを飛び回る娘が
本当に見ていてたくましくなったなと思いました。

 

また、出展者のみなさまに会いたい、

ついていきたいと言うと思いますので、

仲良くしていただけたらと思います。

 

そして、僕とも仲良くしてください。

 

 

 

 

ご提供メニュー

ゆめみる宝石パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面鑑定スケジュール左クリックClick

 

 

ゆめみる宝石パワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

星パワーストーンの入門からしっかり学びたい

星パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

星ブレスレットを作れるようになりたい

星パワーストーンの販売活動がしたい

 パワーストーン検定情報左クリックClick

 


ゆめみる宝石はじめてのブレスレット制作体験会
 星パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 星パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会ですとびだすうさぎ2乙女のトキメキ

  はじめてのブレスレット制作体験会情報左クリックClick