パワーストーンシニアカウンセラーシニアインストラクター
東京西校代表の鳥居信愛です。
いつもお越しいただきありがとうございます。


Miracleマインドセミナーの受講をしてわかったことがあります。

 

僕がどうして家族のためにがんばりたいのかということです。

 

僕は、ずっと自分の力不足を痛感して、
大切な人を失い、夢を失いという時間を過ごして、
僕はもう何か夢をみるということはないと、
ただ、仕事をして過ごすと思っていました。

 

そして、僕のやる気はパワーストーンカウンセラーになったから
と思っていました。


もちろん、パワーストーンカウンセラーになったのもありますし、
大きな出来事だったんですが、
もっと以前に僕のことを大きく癒してくれていた人物がいたんです。

 

僕は、あまりにさりげなくあらわれたので、気づいていなかったです。

もちろんうれしかったんですよ!!

 

今までも感謝していたんですが、僕のことを癒してくれていたのは

 

妻の鳥居沙世さんだったんですね。

 

バーン!! ※せっかくだから大きい写真にしておきます。

 

あたりまえでしょ!!


と言われるかもしれないですが、僕にとってあたりまえすぎて
何となくそうかなくらいで思っていたんですが、
ハッキリわかるとそうなんだと思えました。

 

過去の自分にとって忘れたいけど、忘れられない出来事が起こったのも
僕が大きく失敗したと思った出来事は、妻と出会っていくためかと思えました。

 

これは、自分の中でそういうことかと認識する出来事があって
ここまで『妻、大事!』と言えるのですが、
結婚して数年間はわかっていなかったですからね。

 

みなさんも大切な人があたりまえになっていることがありませんか。

 

 

 
 

あたりまえだけど、あたりまえなんてことないんですよ。

 

このことがわかっていくと、楽しくないですか。

 

パワーストーンカウンセラーになって、インストラクターとして
勉強していくと人生での大きな学びがあって
とっても楽しいです!!

 

 

ご提供メニュー

ゆめみる宝石パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面鑑定スケジュール左クリックClick

 

 

ゆめみる宝石パワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

星パワーストーンの入門からしっかり学びたい

星パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

星ブレスレットを作れるようになりたい

星パワーストーンの販売活動がしたい

 パワーストーン検定情報左クリックClick

 


ゆめみる宝石はじめてのブレスレット制作体験会
 星パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 星パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会ですとびだすうさぎ2乙女のトキメキ

  はじめてのブレスレット制作体験会情報左クリックClick