パワーストーンシニアカウンセラーシニアインストラクター
東京西校代表の鳥居信愛です。
いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

僕がパワーストーンカウンセラー協会(POSCA)に入った時に
目指していたポジションの勉強をしてきました。

 

当時は何が何だかわからないまま、
『マスターインストラクターになります!!』
と言っていたのですが、改めて講座受講すると緊張しましたね。

 

ちなみにこの講座の認定をもらえると僕自身で
パワーストーンカウンセラーや講師の認定を出せるようになるんです。

 

そのため、僕自身のパワーストーンカウンセラー、講師としての成長や、
もっと言ってしまうと人間としての成長が試されるんです。

 

 

 

この講座を受講するまで、僕にできるのかという考えを取り除こうと
見ないようにしようとがんばっていました。

 

でも、その考えではなくて、しっかりしたスキルを身につければ
特に僕は自信がついていくのだなと実感できました。

 

もちろん今までのマインド面の勉強をしてきたからこそ、
そうやって思えるようになったんだなと思いました。

 

少しづつがんばってきたことが、最近つながってきて
僕の内側でスッキリしてきた感じです。

 

今までのよかったことや、うまくいかなかったことがすべて
今の僕に必要な経験だったんだなと思えました。

 

 

 

 

 

 

そして、今回一緒に受講した仲間は、
 長野もんぜん校 西澤遼倖さん
 にいがた幸輝校 井上幸子さん

今回は、僕を含めたこの三人になるためだったのかなと思うほど、
共通の部分があって、考え方や、見直し部分などわかりやすく学べました!

 

初日は、大阪でマスターインストラクターを受講するメンバーと一緒に

勉強しました!!

 

 

 

そして、僕はここからががんばりどころなので、ぐいっと進んでいきますよ!

この3日間は、僕が自分自身についていけなくなるほどのスピードで過ぎていきました。

 

そして、忘れないように食べたご飯を残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2日目は、マスターインストラクターのスカイラ 亜紅ちゃん一家と一緒にご飯を食べました!
 
 
 

 

ご提供メニュー

ゆめみる宝石パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えします。

 対面鑑定スケジュール左クリックClick

 

 

ゆめみる宝石パワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

星パワーストーンの入門からしっかり学びたい

星パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

星ブレスレットを作れるようになりたい

星パワーストーンの販売活動がしたい

 パワーストーン検定情報左クリックClick

 


ゆめみる宝石はじめてのブレスレット制作体験会
 星パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 星パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会ですとびだすうさぎ2乙女のトキメキ

  はじめてのブレスレット制作体験会情報左クリックClick