パワーストーンシニアカウンセラーシニアインストラクター

東京西校代表の鳥居信愛です。

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

ついに全感謝マスターセミナーを終えることができましたクラッカー
 
全感謝マスターセミナーは、僕が前から受講したかったセミナーで、
このセミナーを受講して、僕自身を大きく成長させてたいと思っていたセミナーでした。
 
途中、セミナーの内容を落とし込むことができなくて、大変だった時もありました。
でも、それがとってもいい経験で、ありがたい経験でした。
これが僕の大きな成長につながりました。
 

 

この経験は、今回のメンバー以外では味わうことも、理解することもできない、
とっても貴重な経験で、僕たちの宝物ですキラキラ
 
似たところの多いメンバーだったからこその経験でした。
この経験をもって、僕たちのところにきてもらえる方々にお伝えできることがたくさんできました。
 
かずちゃん、あーちゃん、これからもよろしくねービックリマーク
 
輝未さん、長い時間を僕たちに使っていただいて、本当にありがとうございましたキラキラ
この経験、成果をもって、僕たちはもっともっと成長していきます!
 
これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 
 
 

 

キラキラご提供メニューキラキラ

ゆめみる宝石パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えしますよカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 対面鑑定スケジュール左クリックClick

 

ゆめみる宝石パワーストーン検定
パワーストーンのプロになりませんか?
パワーストーンの基礎からしっかり学び、資格が取れます!

星パワーストーンの入門からしっかり学びたい

星パワーストーンをより効果的に活用できるようになりたい

星ブレスレットを作れるようになりたい

星パワーストーンの販売活動がしたい

 パワーストーン検定情報左クリックClick

 

下矢印その他、開催している講座ですカナヘイうさぎ乙女のトキメキ

 ストーンデザイナー認定講座

 パワーストーンカウンセラー2級講座


ゆめみる宝石はじめてのブレスレット制作体験会
 星パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 星パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会ですとびだすうさぎ2乙女のトキメキ

  はじめてのブレスレット制作体験会情報左クリックClick