パワーストーンシニアカウンセラーシニアインストラクター

東京西校代表の鳥居信愛です。

いつもお越しいただきありがとうございます。


今年の僕がやっていくことは学びだなと感じました。

何がそう思ったかというと、ようやく自分の中でつながってきたことがあって、POSCAの講座の内容などの理解が深まってきたということから、気付きが多くなってきたと気づいたんですね。

今までは、とにかくスキルを身につけて、がんばればうまくいくんだと思っていました。

一時はうまくいくときもありますが、結局は自分が整っていないとうまくいかなくなってしまうのだとわかりました。

その内容を僕自身に落としこんでいくと、なんでうまくいかなかったのかという状態がわかってくるようになりました。

ここからは、行動に移していくステージです。
今までの学びをさらに深めながら、僕自身がその学びを行動に移して、色んな方に会う、色々なことを発信する、とか考えつく限り行動に移していきます!