パワーストーンカウンセラー

ジュニアインストラクターの鳥居信愛です。

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

5ヶ月間のリーダー研修が無事終了して、リーダー研修を卒業しました。

 

 

この5ヶ月間は、何物にも代えがたい5ヶ月でした。

もちろん、毎日ずーっと研修があったということではなかったのですが、毎日がリーダー研修でした。

 

簡単に言うと毎月1回の5日間の研修です。

でも、この5日間が僕にとってとってもとっても重要な5日間だったのです。

 

僕は、リーダーとしてやっていくのにふさわしい人間なのか。

今後どうやって活動していくのか。

僕は、どうしていきたいのか。

などなど、色々なことを考えるきっかけになりました。

 

でも、僕には見えていなかったことがありましたサッカナヘイびっくり

あまりに近くにありすぎてなのか、全く気付いていなかったサッカナヘイびっくり

 

 

僕がどうこうして活動していくのではなくて、『家族を大切にして家族と一緒に活動していくこと!!』

当たり前なんですが、見えてなかったです。

 

 

代表理事の藤原恭子さん、理事の藤原輝未さんからアドバイスしてもらえた時に、ゴチャゴチャ考えていた僕の考えに道が開けた感じがありました。

 

このことに気付けたのも、3期リーダー研修の仲間がいたから、みんなが見守ってくれたからだと思います。

 

ゆめみる宝石3期リーダー研修メンバーゆめみる宝石

 EAST横浜校代表  五月女夢実(ゆみちゃん)
 北九州校代表  恒吉絹子(きぬちゃん)

 金沢校代表  山森みねこ(みねちゃん)

 東京本校  山木香(かおりちゃん)

 長野駅前校代表  佐藤こづえ(こづ)

 東京本校  竹澤圭子(けいちゃん)

 東京本校  鳥居信愛

 

 

3期のみんながいてくれたから気付けたし、時間をもらえたから理解できるまでになったと思います。

まず、みんなで復習したり、時間を共有できたのが何より楽しかったですとびだすうさぎ2乙女のトキメキ 

 

 

みんなそれぞれに課題があって、同じことではないけど、みんなで一緒にステップアップしていけて、本当によかったです。

 

そして、僕もこれだけがんばった僕自身をいっぱいほめたいですウインク

よくやったカナヘイうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキラご提供メニューキラキラ

ゆめみる宝石パワーストーン鑑定
<対面鑑定>
 東京(池袋・練馬)にてパワーストーン鑑定を行っています。

 今とちょっと未来について、お伝えしますよキラキラ
 対面鑑定スケジュール←これ

 

<遠隔鑑定>
 星時間が取れない・・・
 星遠方のため、鑑定を受けに行くことが難しい・・・
  こんな方には、遠隔鑑定をおススメいたしますビックリマーク
  遠隔鑑定情報←これ

 

ゆめみる宝石パワーストーンナビゲーター短期養成講座
 パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講師認定講座です。 
 
 星パワーストーンが大好き!すきを仕事にしたい! 
 星自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい! 
 星仲間と一緒に輝きたい!

 パワーストーン講座開催スケジュール←これ

 

下矢印その他、開催している講座ですウインク

 パワーストーンデザイナー認定講座

 パワーストーンカウンセラー2級講座


ゆめみる宝石浄化ブレスレット制作体験会
 星パワーストーンブレスレットを作ってみたい
 星パワーストーンは初めてだから、まずは気軽にためしてみたい
  そんな思いを叶えてしまう会ですビックリマーク
  浄化ブレスレット制作体験会情報←これ