パワーストーンカウンセラー

ジュニアインストラクターの鳥居信愛です。

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

  無事終了しましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

祐天寺癒しイベント

 

 

今回、初めて目黒区の祐天寺でパワーストーン鑑定をしてきましたよカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

たくさんの皆様にパワーストーン鑑定をうけていただいて、とっても楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいましたカナヘイうさぎ乙女のトキメキ

イベントに出展させていただいて、皆さんが笑顔で席を立たれるのをみると、僕自身幸せな気分になるんですカナヘイうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

パワーストーン鑑定を受けていただけると、ミラクルの種とストラップをお渡ししているのですが、それがとっても好評をいただいていますえ゛!キラキラ

 

ミラクルの種とは・・・
 
ミラクルの種とはパワーストーンでできた種のことです。
パワーストーンと奇跡を引き寄せるために簡単なワークが入っていますので
実際にやってみてください
ニコ

 

 

ミラクルの種ワークについてもお話したり、どんなものなのかもお伝えしていますニコキラキラ

ぜひ一度、足を運んでいただいて、パワーストーン鑑定を体験してみてください!!

 

 

 

 

 
次回は、4月29日(土)東京・東伏見で出展させていただきます
詳しくはこちら←これ
 
ありがとう皆さまとお会いできますことを楽しみにお待ちしておりますありがとう