パワーストーンカウンセラー

ジュニアインストラクターの鳥居信愛です。
いつもお越しいただきありがとうございます。

 

今年は、早くもいくつか変化が始まっている年となりましたしゃきーん

 

まずは、2017年から活動名が変わりました!!

パワーストーンカウンセラー協会代表理事のウィステリアキョウコさんにつけていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

僕が講師として、パワーストーンカウンセラーとして活動していく上で、名前が変わるのは気合いが入りますねウインク

ちなみに読み方は今までと同じで『ノブヤス』ですよニコ

 

 

そして昨年の2016年は、パワーストーンカウンセラーとしての活動を始めた年で、新しいことをチャレンジしていく年でしたカナヘイうさぎ

 

2017年も新しいことにももちろんチャレンジするのですが、僕自身で考えて決断して進んでいける力をさらに増幅させて、今まで以上に家族、友人はもちろん皆様を全力で応援できる自分になろうと決意しました流れ星6流れ星6流れ星6

 

僕自身で考えて決断して進んでいける力をつけるために、新しくブレスレットを作って決意しましたアップアップアップ

 

 

そして、パワーストーン鑑定をもっとたくさんの方に体験してもらい、楽しんでもらえるように今まで以上に動き出そうと思いますアップ

 

5月31日までに1000人無料鑑定を達成するのが目標ですしゃきーん

 

そして、一緒に進んでもらえる仲間を全力サポートして、一緒に飛躍すること、そして、これから出会う仲間たちへの応援をしていきたいしゃきーん

 

そのためにも僕自身がみんなが安心して活動できる場所を作って、楽しんで進んで行ける環境作りをしていきたいと思いますとびだすうさぎ2

 

 

2017年にパワーストーンカウンセラー協会の認定を受けて、

 

練馬校を開校させますウインククラッカー

 

 

本年もよろしくお願いいたしますゆめみる宝石