パワーストーンカウンセラー

ジュニアインストラクターの鳥居信康です。
いつもお越しいただきありがとうございます
照れ

 

先日は、パワーストーンカウンセラーとして必要になってくるマインドと、ビジネスについて学んできました音譜

 

こり固まった僕の中の必要ないものや、マイナスの感情に気付くキッカケをもらえた講座ですびっくり

 

僕は幼い時のことで、今でも鮮明で何度も思い出す過去の記憶がありますハズぃ!

 

その記憶は、今の僕にとってはうまくいかないことがあった時の逃げ場所のような僕にとって都合のいい記憶になってしまっていたのですえぐえぐ・・・

 

うまくいっていないことだから、向き合ってしまうと僕が悪いことになってしまうえぐえぐ・・・

それを解決するためには、僕が動かないといけないから辛いえぐえぐ・・・

言い訳ができなくなってしまうえぐえぐ・・・

 

といった自分が間違っていないようにするための記憶として、すり替えをしていただけなんだなと気づくことができましたクラッカー

 

これをやっていると、いつまでたっても先に進むことができなくなってしまう。

僕は、前に進むと決めたから、僕を変えようと決めたから、今まで目を背けていた過去と向き合うことにしましたクラッカー

 

それは、僕のためもありますが、僕の周りの大切な人たちにも僕が変わればいい影響を与えれるかもしれない、イイ人ではなく、ありのままの僕を見てもらいたいという思いで取り組みましたウインク

 

もちろん、自分を変えるのは自分と向き合わないといけないから恐いけど、その場所で立ち止まっていたらずっと同じ苦しさを味わうこともわかっていたから、進もうと決めましたしゃきーん

 

僕は、自分も幸せになるし、家族も幸せにする。そして、周りの人達も幸せにできる人になろうと思いました流れ星6流れ星3流れ星6

 

パワーストーンカウンセラーとして、講師として、思い切り楽しんで進んでいきますアップアップアップ

 


 

 

◆講座・パワーストーン鑑定のお申込み

 

◇対面鑑定申込ぺージ

 http://ameblo.jp/nobu-20160103/entry-12193757015.html

 

 

 

◇遠隔鑑定申込ページ 

 http://ameblo.jp/nobu-20160103/entry-12187373836.html

 

 

◇パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講座

 

 パワーストーンナビゲーター短期養成講座

  

 日程 矢印 12 11日(日)18日(日)