パワーストーンカウンセラーの鳥居信康です。
いつもお越しいただきありがとうございます。

 

先日、パワーストーン鑑定を受けてくださった翠さんから、鑑定の感想を頂きました照れ

 
IMG_20160601_201319822.jpg
↑対面鑑定の様子です。
 
===========================================================
家に帰ってから改めて頂いた石のリストを眺めていたのですが、
最終的には笑うしかない結果でびっくりしました。
もう、本当に石たちの前では嘘ってつけないものですね。
きらきらと輝いてこちらを見ていた小さな石たちが既に懐かしいで す。
 
普段から石と話していることや今後の展望など、
申し込みした時点ではどこまでお話ししようか考えていた部分もあ りましたが、
いざお会いしたら私の方から勝手にお話ししていましたね。
自然といろいろお話しできるすてきな雰囲気をお持ちの方だなあ、 と感じました。
一緒に時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。
 
ちなみになのですが、当日着けていたピアスの中に、
リストにはなかったピンクオパールのものがありました。
これが夕べ、揃いの片方がパーツと分離して、 着けられなくなってしまいまして。
しかもピアス穴が痛んでしまって、 多分両方合わせて着けることは暫く無理な状態に。
幸い石を紛失することはなかったものの、 彼女たちを身に着ける時期は過ぎたのだなと、
この感想を打っている間にふと気付きました。
実はこのピアス、先日お話ししたパワーストーンのカードに
「今の私に必要な石を教えてください」 と尋ねた際に提示された石が、
カードを引いた数日以内にピアスという形でやってきてくれた子た ちだったのでした。
以来ずっと身に着けていた石が、 しばしとはいえ身に着けられなくなった。
今の自分に必要な石、変わっていくものですね。
 
また機会がありましたら、ぜひお話しさせていただきたいです。
正直、無料で受けさせていただくには勿体ない内容でした。

===========================================================

お越しいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

 

こんなにいっぱいの温かい感想をいただき、本当にありがとうございます。
翠さんは、パワーストーンのことが大好きなんだなと、お話しさせていただいた中で何度も感じる場面がありました照れ
 
そして、パワーストーンからも愛されていると感じるお話しをいくつもお聞き出来て、時間を忘れるほど楽しいお時間をいただきました。
 
また、ぜひお越しいただきたいと思うお時間でしたにゃ
 
 

 

 

1000名さま無料対面鑑定チャレンジ

ただ今、チャレンジ継続中です!

 

 

クローバーパワーストーンが大好きな方
クローバーパワーストーンは気になるけど触れたことがない方
クローバーパワーストーンって何?という方
クローバーパワーストーン鑑定を体験してみたい方
クローバー自分に合ったパワーストーンを知りたい方

クローバーよくわからないけど協力してあげる!というお優しい方

 

ぜひ、こちら下矢印までご連絡ください。

◆対面鑑定申込フォーム

 https://ws.formzu.net/fgen/S55025535/

 

◆対面鑑定スケジュール

 8月鑑定スケジュール~1000名さま無料鑑定チャレンジ~

 http://ameblo.jp/nobu-20160103/entry-12182939611.html

 

◆遠隔鑑定申込ページ はじめました乙女のトキメキ

 http://ameblo.jp/nobu-20160103/entry-12187373836.html

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ矢印