パワーストーンカウンセラーの鳥居信康です。
いつもお越しいただきありがとうございます。

 

先日、パワーストーン鑑定を受けてくださったYさまから、鑑定の感想を頂きました照れ

 
Yさまは、毎日の子育てや家事もがんばりながら、お仕事もパワフルに
がんばっているお母さんですウインク
 
===========================================================

子どもができてから、「子ども可愛いでしょ?」「子育て楽しいでしょ?」

と言われることが多かったので、一言目に「毎日がんばってるね、

最近リラックスできてる??」と言われてびっくりしましたビックリマーク

と同時に、楽な気持ちにもなりました。

 

夫にもうまく甘えられない頑固な性格もズバリ的中まと

子育てを楽しむために何かをするのではなく、何もしないことが

現状打破になると、目からウロコなヒントをいただきました。

===========================================================

 

お越しいただきまして、ありがとうございましたニコニコ

 

僕自身も子育てに参加している父親です。

楽しくできている時もありますが、子育て、家事、仕事と、

一生懸命に頑張りすぎて何かを見落としてしまいがちな時もあります。

 

そんなときは、僕もパワーストーン鑑定で、今の自分の状況や、

未来はどんな自分になっていた楽しく過ごせるかなど、色々なヒントを

もらっていますにゃ

 

家族も自分も楽しい時間を過ごせるように、何かに気づかせてもらえる

パワーストーン鑑定はどこか優しくて、いいものだなと感じましたアップ

 

 

 

1000名さま無料対面鑑定チャレンジ

ただ今、チャレンジ継続中です!

 

IMG_20160601_201319822.jpg

 

 

クローバーパワーストーンが大好きな方
クローバーパワーストーンは気になるけど触れたことがない方
クローバーパワーストーンって何?という方
クローバーパワーストーン鑑定を体験してみたい方
クローバー自分に合ったパワーストーンを知りたい方

クローバーよくわからないけど協力してあげる!というお優しい方

 

ぜひ、こちら下矢印までご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S55025535/

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ矢印