こんばんわ。

パワーストーンカウンセラーの鳥居信康です。
いつもお越しいただきありがとうございますしゃきーん

 

本日は、開けたら驚いたといったお話ですびっくり

鑑定のストーンケースを持ち歩いても大丈夫なように、↓のようにパワーストーンをフェルトで保護しています。


 

そんな状況でもパワーストーンが割れていたのです。

割れていたパワーストーンは、フローライトです。

こんなに見事に真っ二つに割れるんだなと思いましたぼー

 

その感心する前に思ったことは、鑑定の石が増えたびっくりでした。

そして、状況把握のため、しばしフリーズ。

そして、割れていることに気づき、ようやく理解しました。


 

フローライトは、硬度が低く、とても割れやすいパワーストーンです。

ぶつけないように、大切に優しくですおねがい

 

そして、フローライトは癒しのパワーが強く、ネガティブな感情を流して、よりよい状態に導いてくれるパワーストーンです。

 

取り扱いも、ストーンの効果も”優しさ”がキーワードですね照れ

 

 

 

今回取り上げましたフローライトについて、さらに詳しく内容を知りたい方は、『最新版パワーストーン使いこなし事典』をご覧くださいニコ

 

 


¥1,404
Amazon.co.jp