昨夜20時頃に空港に着き、家に30分後くらいに帰宅したようでした。


伴走してもらった母親にもありがとうのメールをしました。

賃貸物件探しや部屋まで見に行ったりと、やっぱり子供の母親です。 かなり疲れた事でしょう。

かなり助かりました。


私はまだ仕事をしていたので迎えには行けませんでしたが、仕方がないね。

今日からは少しのんびりとするのかなと思っていたら、普通に朝から起きて勉強するそうです。


実はまだここで話していませんでしたが、後期は足切りに遭って私達親子は前期試験で全て今年度の受験は終了してます。


試しに受験した私立大学は補欠合格してます。

今回受験した国立の発表後に報告するつもりでしたが、遅かれ早かれなので報告しておきます。


あくまで本命は国立なので悩ましい私立ですが、もしも連絡来ても行くつもりはありません。

子供は行っても良いような雰囲気は感じましたが、今回の国立大学の出来栄えに手応えを感じている様なので待つつもりです。


そんな最中の状況ですが、落ち着かないのかな。。

基礎の勉強や好きな日本史を勉強すると言ってました。


何もかも昨年よりも勉強に対する姿勢が変わってます。  

神様、そんな子供なので今回で受験を終えて次なるステージで勉強させてください。。 最後は神頼みです汗