夜勤明けなのに年末からバイク仲間に新春初ツーリングを誘われていたのですが、体調も保てそうだったので、久しぶりにバイクで午前中のみですが、参加してきました。

 

画像サイズの設定がおかしいですが、許してください(汗)

 

小寒を過ぎたのにこの陽気はヤバイですね。。 かなりのポカポカ陽気で全然寒く有りませんでした(夜勤明けで寝てないから、体調がおかしかったのかな(汗))

 

那覇から名護へ皆と絡んだ後、帰路につく途中、単独でお気に入りの場所へ・・・

備瀬は観光地化され、風情も失われつつ、もう何年も行ってません(あそこは食用でタコを獲る良場でした)が、ここはまだまだ素敵な風情が残されているのです(時間の問題かもですけど)

 

子供は日曜日は授業が無い為、ゆっくり起きます(それでも10時には起きて予備校へ登校)ので、そのまま顔を合わせずに車と交代でバイクを出動。。

あーあ、今夜も仕事じゃなければ、このまま時間も気にせずに遊んでいたいなぁ。。

あ、子供は頑張ってるのに私が遊びほうけていたら駄目か(汗) 

この後はさっさと帰宅して睡眠しましたとさ。。。