ご訪問ありがとうございますスター





Hくん、熱が上がったり下がったりを繰り返して、昨日やっと平熱に戻って、今日久しぶりに幼稚園に登園出来ましたニコニコビックリマークビックリマーク

先週の金曜日に熱が出てから6日間、長かった〜アセアセ

熱出る前から時々咳が出てたし、今もまだ少し残ってるから、それも含めると、本当長〜い、しつこい風邪です泣



そして、Hくんがよくなったと思ったら、今度は蓮ちゃんが…おねだり
昨日からお熱です〜泣くうさぎ
咳も鼻水も出てて苦しそうで可哀想です泣



Hくんの飲み薬がなくなったけど、まだ咳も出てたし(薬飲んでてもけっこう咳込んでた)
蓮ちゃんもすごい目やにと少し咳が出だしたので、火曜日に2人仲良く昇天小児科受診しました。

幼稚園でアデノウイルスと溶連菌が流行ってたから気になったのですが、症状からみて風邪だろうということで、検査はされませんでした。
(溶連菌は咳は出ない、アデノは熱がずっと続く、Hくんは咳も出るし、熱は上がったり下がったりを繰り返していたので)

Hくんの咳は、気管支を広げるお薬も追加で処方されました(混合)。
解熱剤の飲み薬も処方されました。

蓮ちゃんは、Hくんと同じ咳や鼻水のお薬と、目薬を処方されました。



Hくん、お薬が効いて、だいぶ咳がおさまってきました。
完治まであと少しかなキラキラ

蓮ちゃんは、薬飲んでても咳が時々出ますぐすん
目やには、目薬のおかげで、1日でよくなりましたキラキラ



2人とも早く完全復活しますようにお願い





久しぶりに幼稚園に行けたHくん歩く
蓮ちゃんも機嫌はよくて、お世話をしつつ、私も久しぶりに気になってたところの掃除や片付けが出来てスッキリキラキラ
部屋が片付くと、心もスッキリしますね虹

幼稚園行ってる間の6時間って、本当短かくてあっという間って思ってたけど、今日久しぶりに幼稚園に行ってくれて、私も色々出来て、蓮ちゃんとゆったり触れ合うこともできて、6時間でも幼稚園で預かってもらえるって、本当にありがたいなーと思いましたハート





Hくんと蓮ちゃんの誕生日が近付いてきたので、今回のお買い物マラソンで色々購入しましたふんわりリボン


こちらも購入!
エアコンの風が直接当たらなくて快適に過ごせます☆


2人の誕生日まじかるクラウン
旅行は?って提案したけど、蓮ちゃんまだ小さいし来年でいいでしょ。と却下されたので、誕生日付近で、日帰りでどこか行けたらなーと思ってます目がハート

蓮ちゃんと同じ月齢の頃の、Hくんの写真を見返してて、懐かしいな〜可愛いな〜って、またまた母性ぶしゃぁ〜ドキドキってなりました目がハートあせる


左がHくん、右が蓮ちゃんでしゅほんわかハート