ご訪問ありがとうございます星








昨日は、Hくんの幼稚園の夕涼み会でした七夕




が・・・・・




バスに乗って無事登園☆

園にバスが着いてすぐ、幼稚園から着信があせる



嫌な予感しかしないですよね〜真顔



37.8℃の熱でお呼び出し〜絶望



蓮ちゃんとの用事があったので、パパがお迎えに行ってくれました☆



帰ってきてからは37.0℃〜37.5℃をいったりきたり…

夕涼み会行けたんじゃないかってゆう位いつも通り元気だったけど…

19時前にピタッと動きが止まって電池切れ絶望

19時30分〜6時30分まで寝ました星



初めての夕涼み会で、とても楽しみだっただけに…本当に残念泣ショックすぎる…ぐすん

熱出すのが1日遅ければ、夕涼み会行けたのに〜泣くうさぎ


昨日は注文していた食品だけ受け取りに行ったけど、みんなが楽しそうにしている姿を見て、よけい虚しい気持ちになりましたおねだり


パパに行ってもらえばよかったな…泣



昨日はお誕生日会もあって、七夕のパネルシアターを見たり、みんなでスイカ食べ放題もしたみたいで…
お楽しみが色々あったのに、全部参加出来なくなってしまって、よけい可哀想でした…汗






今日は、午前中は37.0℃位だったんだけど、お昼寝から起きたら、38.6℃で汗うさぎ

そして、夕方には40.0℃まで上がりました驚きアセアセ

体温計の40.0℃…初めて見たかも無気力


涙目だし、
咳も出るし(数日前に病院でもらった咳止めの薬は飲んでたけど)
さすがにご飯も食べれないし(大好きなロールパン3口しか食べれなかった)


辛そうで、本当変われるものなら変わってあげたいと思いましたぐすん

熱を下げるお薬も飲んで、17時30分から寝ていますふとん1



今日は午後から七五三の写真の無料相談会に行く予定だったけど、それもキャンセルあせる



そして、今日はHくん2歳11ヶ月記念日ドキドキ

○ヶ月記念日は体調不良という、謎の不吉ルーティーンが続いてます絶望


お願いだから、3歳のお誕生日の日は元気でいてね〜お願い星



Hくん、3語文も出るようになって、お喋りもどんどん上手になっています!
でも、他の子と比べてゆっくりめなので、赤ちゃんっぽい話し方なのがめちゃくちゃ可愛い目がハート

蓮ちゃんの使ってるおもちゃが欲しい時に「かーしーて」が言えるようになりましたキラキラ
ただし「かーしーて」「いーいーよ」と言いながら奪い取っています汗うさぎ

「おしっこでーたーよ」「うんちでーたーよ」の本当率が高まってきました!
うんちはほぼ100%出てます(オムツに)キラキラ
おしっこは、まだ未遂なことも時々あって、出るかも!とオマルに誘っても拒否られたり、何とか座ってくれてもなかなか出なかったり汗
でも、教えてくれた時に本当に出ていることが増えてきましたニコニコ


「はんぶんこ」も上手になったでしょ!?ドキドキ





蓮ちゃんは、昨日で10ヶ月になりました立ち上がるスター

蓮ちゃんは、何といってもつかまり立ちが出来るようになったことが大きな成長ですね目がハート




手づかみ食べも出来るようになりましたキラキラ


ママを求めている時に「ま〜ま〜ま〜」って言ってくれるようになって、とっても可愛いですドキドキ
「ママ」って呼んでくれる日も近いかなドキドキ





Hくんハート蓮ちゃんハート
生まれてきてくれてありがとうドキドキ
愛してるよ目がハート

2歳11ヶ月と10ヶ月も、すくすく成長しますように流れ星