ご訪問ありがとうございますハート









今日は、産後ケアにきていますほんわか

蓮ちゃんは保育士さんに預かってもらって、私はゆっくりしていますドキドキ

何もしないって幸せ〜ほんわか

さっきハンドマッサージもしてもらいましたドキドキ

幸せ〜ドキドキ






蓮ちゃんは、保育士さんが入ってきた時は少し警戒して一瞬泣いて固まってたけど、少しお話して抱っこしてもらったら全然平気でママとバイバイできましたバイバイ



しばらくすると、威勢のいい声が大泣き

少し泣いてピタッと泣き止んだので、眠たかったんだと思いますzzz

40分位眠れたようですおやすみ星



11時30分頃離乳食&授乳をして、連ちゃん預けて

お昼ごはん♡

おやつ♡

16時頃までゆっくりする予定ですハート



離乳食も作ってもらえるのでありがたいですお願い






蓮ちゃん、昨日初めてはいはいが出来ましたキラキラ

いままで、出来そうで出来なかったり、今やってた!?見逃したかな〜あせるってゆう瞬間は何回かあったんですけど、、、

昨日は、2〜3歩しっかりはいはいする姿を見れました目がハート

でも、それ以降はずっとずりばいで、写真やビデオは撮れていません泣



はいはいあまりせずに、歩き出しそうな気がします汗うさぎ






Hくんは、スプーンの下手持ちが出来るようになりました飛び出すハート
本当は今までもやろうと思えば出来てたんだけど、嫌がってやらず…

昨日のお昼ごはんの時に、心を鬼にして、半強制的にだけどさせてみたら(ちょっと泣いた)
昨日の夜も今朝も、食べる前に声かけしただけで出来ています目がハート

泣いたのは可哀想だったけど、初めてのことや慣れないことは大抵嫌がるので、意を決して、心を鬼にして、やらせてみてよかったです!

がんばったがんばったキラキラ