ご訪問ありがとうございますキラキラ








Hくん、、、

土曜日、あれから14時頃に大量嘔吐絶望



でも、吐いたらスッキリしたみたいで、熱も37.0℃と、少し復活した様子で遊び出しましたスター



夜に熱が上がったけど、翌日のお昼には平熱に戻って、嘔吐も土曜の14時以降なくて一安心していたら…



日曜の夕方から目やにと、左目が少し充血泣くうさぎ

も…もしかして…アデノウイルス〜!?アセアセ

と思って、月曜日幼稚園お休みして小児科へ。

(蓮ちゃん抱っこ紐で連れてだし、Hくん受付けの時とかバタバタしたらどうしよ〜あせると思ったけど、ママの側にいつつ少しうろうろしながらも意外といい子にしてくれてました)

(診察では、先生がお口見る時に嫌がって怒って抵抗したけど、終わったらケロっとして、部屋出る時には先生や看護師さんに手を振ってバイバイしてました笑)

検査はされず、目薬をもらって「これが効かなかったらアデノウイルスの可能性が高いからまた来てね〜」と言われました。



どうかな〜と思ったけど、目薬が効いてくれて目やにも充血もすぐ治って、昨日から幼稚園行けていますニコニコ


それにしても、子どもに目薬差すのって難し過ぎませんか!?真顔
ゴロンさせて羽交締めにして、顔動かさないように固定して、目開けて目薬差して…
手と足が2本ずつじゃ全く足りません泣








もうすぐ夕涼み会もあるし、このまま体調崩さず、夏休みまで元気に通ってほしいです歩くスター











蓮ちゃんは、つかまり立ちが出来るようになりましたー!!キラキラ


ビデオは撮れたけど、写真はまだ撮れず…

こんな感じで頑張ってつかまり立ちしようと頑張ってます立ち上がる




そして、手づかみ食べも出来るようになりましたドキドキ


こぼしてもぐちゃぐちゃしてもいいから、この調子で手づかみ食べどんどんしてねー目がハート


(Hくんは嫌がってなかなかしなかったから、自分でパクって食べる姿がとにかく可愛いドキドキ)






花火の季節ですねー!

花火大好きHくんは、少し前にイベントで上がった花火を家から見て、、、

それから毎晩「はなびぃ〜?はなびぃ〜?」と催促しています笑