ご訪問ありがとうございますにっこり










2人とも薬も飲み終わって、やっと体調が落ち着いたと思ったら…

Hくん朝起きたら発熱絶望
38.9℃アセアセ

治っては風邪、治っては風邪、エンドレスうずまき真顔

平日体調崩すよりはまだマシだけど…タラー



朝ごはんの後ウトウトしだして、今寝ています★→10時40分に起きました(1時間寝てました)

白湯を飲ませたら、すぐ嘔吐ネガティブ
液体だけだったから、朝ご飯は消化出来たかな…。

機嫌も悪くて、吐いた後はまたゴロゴロしてます泣



元気すぎるのは大変だけど、でも、元気がないのは調子狂うというか…
やっぱり心配ぐすん



そして、こんな日に限って、旦那は野球観戦へダッシュ
県外なので朝早く出かけて、その後Hくん発熱あせる
夜は23時頃に帰って来る予定ですもやもや




とりあえず、蓮ちゃんはご機嫌なので、リビングで遊んでてもらって、Hくんと寝室で添い寝していますふとん1

リビングと寝室が隣りなので、ドアはおもちゃの棚のある方を開けて、蓮ちゃんの様子は分かるようにしています気づき



→遊びながら寝てくれましたお願い






早くこんな元気な笑顔に戻ってね星





今週のお弁当♡



♡ナポリタンスパゲッティ

♡鮭のだし浸し

♡ナスのカレー炒め

♡バナナ






ベビーマッサージ体験に行った時のハート





幼稚園の未就園児クラスで遠足にも行ったよ♪


すぐ怖くなってリタイアあせる

ちなみに、たかいたかいも怖くて苦手ですおねだり






蓮ちゃん今週から3回食にしてまーすよだれ







そういえば、わらべうたベビーマッサージの資格をついに取ろうと思って、資料請求しました!

今後、教室を開くとしても開かないとしても、蓮ちゃんにマッサージしてあげられるし、もし保育士として復帰したら何か役に立つことがあるかもしれないし、いい勉強になるかなと思いますほんわかドキドキ