ご訪問ありがとうございますスター








色々と書きたいことが溜まってしまいました汗うさぎ




Hくん、、、

パパと久々に再会しての第一声、、、

まさかの

「うんちぃ〜!?」

でした爆笑爆笑






今週月曜と火曜で、ファミサポの援助会員になるための講習を受けてきましたキラキラ

蓮ちゃんは託児☆
(他の子がみんな泣いても、泣かずにいい子にしてたり、眠くなって少しだけ泣いたけど、ベビーカーでゆらゆらしてもらうと泣き止んでグッスリ眠れたり、頑張ってくれました!)

Hくんは、月曜はパパが仕事早退して幼稚園にお迎えへ☆
火曜は、パパお休みで、通園バスお迎え行ってもらいました。



講習は、救命講習や手作りおもちゃを作ったり、自分の子にも使えたり役立つ情報を知れて、とても為になりましたニコニコ



今日無事に会員カードも届きましたキラキラ





蓮ちゃんハート
今日9-10ヶ月健診を受けてきましたニコニコ

はいはいはまだしないけど、発育も問題ないし、10ヶ月以降になってはいはいする子もたくさんいるし、まだしなくても大丈夫、いつかするようになるし、しだしたら大変だからゆっくりでいいよー。はいはいせずにつかまり立ちやつたい歩きしても心配いらないよ。
と言われましたほんわか

体重 7.610g
身長 70.0cm

順調ですキラキラ





昨日から蓮ちゃんもHくんも鼻水と咳が出だして、蓮ちゃんは健診の時についでに診てもらいました(さらについでに、今週便秘気味だったのでそれも)

Hくんは、幼稚園終わりにパパに連れて行ってもらいましたダッシュ



2人とも風邪とのことで、薬を処方してもらいました。

熱が出ず、早く回復しますようにお願い星





水曜は幼稚園のクラス親睦会、昨日はほぼ毎月行っているイベントへ歩く

そして明日は、糖尿病受診と整体へ行く予定です流れ星

来週も月曜〜木曜まで予定がびっしり!!
忙しくなりそうですニコニコ飛び出すハート



アセアセ
来週こそは、蓮ちゃん3回食にしないとです絶望
(気が重い)



















今週のお弁当♡