ご訪問ありがとうございます星








蓮ちゃん、今日で9ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート



なんか…Hくんに手がかかりすぎて、あまりかまってあげられなくてごめんねお願い



お腹すいたーって泣くこともそんなにないし
(ごはんが目の前にくると早くちょーだい大泣きってなるけど)

眠くなると一瞬ふぇ〜ん泣って泣くこともあるけど、すぐ自分で寝てくれるし、夜はトントンするとご機嫌で寝てくれますハート
(動きたいのに止められて泣くことはあるけど 笑)


とてもよく笑う子で、いつもニコニコしていて、とーっても癒されますほんわかドキドキ




離乳食は、今中期です気づき
そろそろ3回食にしないとなぁ…真顔

来週は忙しすぎるから、再来週からかな?

お皿触ろうとするから、手づかみも始めないとなあぁ〜〜〜〜〜〜……………タラー


フレーク状の野菜や市販の冷凍離乳食、大量に作り置きした冷凍おかずを使い回していますあせる

1週間で余ったら破棄…なんて出来ません凝視
レシピ通りに(マネするだけの離乳食本)(品数多い)…なんて出来ません汗うさぎ


初期のペースト余って、中期になってもしばらく使ってましたあせる

新しい食材もまだ試せてないのがけっこうあるかなー?

あまりマメに作ってないので、中期あった…?って感じです笑ううさぎ

次男よ…適当ですまんお願い

長男の時は、離乳食にしても何にしても、細かく色々ちゃんと守って神経質にやってたのになぁ笑



はいはいはまだしません汗
はいはいポーズはよくするんですけどねぇハイハイ

ずりばいからおすわり、おすわりからずりばいは自由自在ですキラキラ



歯は、今1本生えてます気づき



9-10ヶ月健診もそろそろだけど、目安はつかまり立ち出来るようになった頃ですよね?

1歳までに受ければいいから、来月にするかなー?

急にはいはいもつかまり立ちも出来たりして!?




歩きだしたら大変だから、ゆっくりでいいとは思いながらも、やっぱりはいはいやつかまり立ち、成長する姿は楽しみですねハイハイ立ち上がる歩く



蓮ちゃんドキドキ
大好きドキドキ
愛してるドキドキ
生まれてきてくれてありがとうドキドキ







父の日のプレゼントに購入しました!
なんと、1枚買うとおまけでもう1枚もらえます!
これもおすすめ♪




こちらも購入しました♡
無添加なのが嬉しい♡