ご訪問ありがとうございますスター








毎日バタバタでブログ書けず泣くうさぎ
久しぶりの投稿となりました泣



体調は、その後…

私も鼻水と咳がうつり…

Hくんと蓮ちゃんも熱はないけど、鼻水と咳がずーっと続いてて絶望

みんな、やっとよくなってきましたキラキラ
(みんな鼻水も咳もまだ時々でるけど、多分もう治りかけかな)

それにしても、しつこい風邪でしたアセアセ


特に咳が…発作みたいに出だすとしばらく止まらなくて、泣きながら咳き込んでました(私)





今日は、幼稚園のミニ運動会がありました飛び出すハート

朝方すごい雨が降ってて、体育館になるかなーと思ったけど…
晴れに変わる予報だったので、時間を30分ずらして園庭での開催となりました!

始まった時はまだ小雨が降ってたけど、すぐに止んで徐々に晴れ間も出てきたので、30分ずれてよかったですニコニコ

(蓮ちゃん抱っこしての参加だったので、なおさら)




全クラスでの体操、、、
全く動かず真顔

(偶然にもちょうど真正面に来てくれて、写真&ビデオばっちり撮れました!)


クラスごとのかけっこ(親子で一緒に)、、、
マイペースに1人だけ歩いて、1番最後にゴール笑

学年でのふれあい体操、、、
全く動かず絶望
(体操前後歩くの、途中歩くの少し、先生にひまわりもらいに行くのだけはしてくれた)



先生の証言によると、、、
園庭では今日みたいに動かず…
でも、遊戯室だとなぜかはりきって踊るそうです!


そして、運動会とは関係ないけど、幼稚園では、先生のお話よーく聞いてて、いい子で過ごしているみたいですキラキラ

家では、蓮ちゃんのこと叩いたり押したり踏んづけたり怒り
気に入らないと物投げたり、まぁすごい荒れてるので、幼稚園でどう過ごしてるか心配だったので、お友達が被害にあってなくて本当によかったですあせる



ヤキモチと幼稚園で頑張ってる反動なんだよね大泣き

本気でイラっとして、怒ることが多くなってしまってたけど、もっと優しくしようと改心しました笑

(出番が終わってから最後の体操までは園庭で遊んでました)
(ずっと水の出ないシャワーのホースで 笑)


ミニ運動会、最後の体操も微動だにせず…タラー

閉会式では、子ども達から家族の日(母の日・父の日)のプレゼントをもらって、お返しに子ども達にメダルをプレゼントしましたハート

子ども達からのプレゼントは、画用紙に子どもの写真と、手形のカーネーションに目と口のシールを貼ったものでした目がハート

初めての子どもからのプレゼント、とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ





Hくん、ママ抱っこ〜ってなったらどうしようかと思ったけど、最後まで大丈夫でしたキラキラ
蓮ちゃんも途中45分位寝て、起きてる間もずっとご機嫌でしたにっこり

2人ともよく頑張ったね!!






いっつもランキング上位にいて気になってたワッフル!
ついに買ってしまいました!笑
生地もしっとりで、クリームたっぷりで美味しかったですー♡
見た目も色とりどりで、とっても可愛い♡
人気なのも納得〜!
冷凍なのに、解凍してもベチャッと感が全くないです!

父の日にもおすすめ♪