ご訪問ありがとうございます飛び出すハート








昨日は、蓮ちゃん朝から37.7℃絶望

Hくん幼稚園、蓮ちゃん午前睡している間に、徹底消毒ビックリマークビックリマーク


窓全開にして乾かし中の図…


しかし、すごい量だな…あせる






Hくんは朝37.0℃と平熱だったけど、夕方から37.7℃〜絶望

蓮ちゃんは機嫌もよくて熱以外の症状はないけど、Hくんは鼻水と咳がすごい泣

昨日の夜には2人とも熱は下がったけど、Hくんまたまた寝落ち(19時45分〜)

蓮ちゃんも、おっぱい飲みながらねんね星



2人とも6時30分に起きてきました晴れ

今朝は2人とも平熱に戻ったけど、Hくんの機嫌がまぁ悪いこと怒り



何回も連ちゃん叩いたり蹴ったりして、ママに叱られました物申す





にぃにだいじょうぶ〜??とでも言いたそう…おねだり




そして、、、


私も朝から頭痛が泣

熱はないし、動ける位だからまだいいけど…明日はどうなるかな予防


早く、このうつし合い地獄から抜け出したいネガティブ




とりあえず、2人とも熱がすぐ下がったのはよかったキラキラ


あとは、Hくんの鼻水&咳がよくなって、2人ともぶり返さず、私もうつらず…Hくんは月曜からまた元気に幼稚園に行けますよーにお願いお願いお願い






そういえば、今週のお弁当はこんな感じでしたドキドキ




お弁当におすすめ♪










子どもの甚平姿って可愛いですよねー♡